コストコのプライムビーフを買ったことはありますか?

コストコにはアメリカンビーフがたくさん売られています。
もしかするもアメリカンビーフは買わない、好きじゃない、という方も多いかもしれません。

もしそうだもしてもステーキが好きならばぜひ買っていただきたいお肉がこちら。
FullSizeRender
プライムビーフステーキです!

コストコではランクの高いお肉は黒いトレイに入って売られています。
プライムビーフはアメリカンビーフの最高ランク品です。
私は白いトレイのチョイスグレードのビーフは以前は買ったことがありますが、試食で美味しく感じても家で自分では美味しく焼けないので最近では買わなくなりました。

プライムビーフは塊もおすすめなんですが、先日ステーキ用を買ってみたら調理しやすいうえにすごく美味しかった!
FullSizeRender
塩コショウをしながら焼いても美味しいし、お塩だけで食べるのもおすすめ。
もちろんステーキソースとも相性がいいです。

初めてプライムビーフステーキを買ったみんなの感想です。
「肉、美味かった!家族会議の結果、メンバー更新する事にしました!」
IMG_9045
コストコ会員の期限が切れて更新はやめようかと思っていたけど、復活決定の美味しさだったようです!

「COSTCOのお肉はプルコギとかしか買ったことがなかったけど、これは全然別もの!ほんとにオススメです!」

美味しい音付きステーキ動画はこちら

「子供たち、肉が旨いって言ってた。肉がって。
昨日は残りのプレミアムビーフで、ホットクック使ってビーフシチューしたら、柔らかすぎ笑」

「お肉、肉肉しくて美味しかった!」

みんな大好評でした!
アメリカンビーフですが、くさみが無く、甘みがあり、柔らかくて美味しいです。
こんな上級なビーフステーキが、100g¥208税込なんて、すごくハイコスパです!

パーティや年末年始のご馳走としてもおすすめですので、ぜひお試しくださいね♪

ちなみに、先日コストコ幕張倉庫店に行った時に、ひろみさんと奈緒ちゃんはこのステーキ肉をシェアしていました。
IMG_9047
食品をシェアする時には衛生面に気をつけなければいけません。
コストコでシェアをしようとしてもどこでシェアしよう?となることがありますよね。

外でシェアをするのが嫌な人には不向きですが、最近私はお友達とコストコに行く時には、ジップバッグとコストコのビニール手袋を持って行き、
FullSizeRender
素早く移し替えて、
FullSizeRender
お肉もシェアできるようにしています。
無理のない量で買えるのでおすすめ。

ステーキだけでなく、ビーフシチューやビーフカレー、ガーリックピラフやステーキ丼やサラダなどなど、いろんな楽しみ方ができるコストコプライムビーフステーキをぜひお試しくださいね!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589