コストコのドルチェグストがモデルチェンジして、私が使っているのと同じ型になりました!
これ、おすすめです!
他店だと¥9,000台という価格帯なので、コストコの¥6,980はとても安いです。


とにかく簡単!
お手入れもさほどなくて、楽チンに扱えるんです♪
お水と専用カプセルをセットしてスイッチを入れるだけなんですが、お味はかなり美味しい!

コストコにも専用カプセルがいくつか売っているほか、一般的なスーパーでも取り扱いが多く手に入りやすいです。
コーヒーだけでなく、抹茶やチョコレートドリンクなどなど、幅広く楽しめます♪
IMG_7001
最近ではスターバックスのカプセルも登場しているので、おうちで美味しいスターバックスを手軽に味わえます(*´艸`)

私のお気に入りは、カプチーノです!

ふわふわのミルクの美味しいカプチーノが飲めます(*´艸`)

しかも!
先日奈緒ちゃんが教えてくれたんだけど。
ガソリンのクーポンでドルチェグスト半額っていうのが出てた!!
すごっ!!

その素晴らしいクーポンを手に入れた奈緒ちゃんは、キッチン用品を白と黒で統一しているので、コストコでは赤しか無いから検討した末にやっぱり安さより色を取る!と決めてましたよ!
たしかに奈緒ちゃんちのキッチンに赤は合わないww

白もカッコいいですね!
色にこだわる方は、今夜からの楽天スーパーセールで買うのもいいかも?!

私のおすすめ商品です♪
先日コストコ幕張倉庫店に一緒に行ったアクセサリーショップオーナーのひろみさんも使っているそうです!
コストコでチェックしてみてくださいね♪

☆オマケ☆
めっちゃかわいくてお友達からも好評です(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589