昨日は夫が、1人コストコ行って来てくれました!

タイヤ交換のため。
ゴールデンウィークに開催していたタイヤフェアでのタイヤ交換予約が、ようやく昨日だったというわけ。
仕事の予定、家の予定と、コストコタイヤセンターの空きを合わせたら、予約から2週間以上先の昨日になったのです。
タイヤフェアは5月7日まででしたが、21日までフェアの値引き適用でしたので、フェアの恩恵を受けることができました♪

タイヤ交換の話は、また後日、書きたいと思います。
今日は、昨日の購入品をご紹介!
私も行きたくて仕方なかったけど仕事だったので、買出しリストを書いてお願いしました。

今週は、オーガニックフェア開催中のコストコ!
最初の写真は、オーガニックアウトドアボディスプレーセット¥2,180から¥500オフの¥1,680。
これ、毎年人気で、早くに売り切れてしまうそうです!
昨年は悩んでいる間に次のコストコでは、無かった。
ので、今年は早く買うぞ!と決めていたのです。

¥500オフは、大きい!
やった~♪

それから、新商品ですよね?!

オーガニックルイボスティーのペットボトルバージョン500ml24本¥1,680。
メール見て、お願いしました!
うれしい♪
会社やお出かけの時に持って行きます♪

今週末は娘の運動会なので、

凍らせて持って行きたいレッドグレープフルーツカップ¥1,598。
箱、変わってた。

いつもの。

娘の大好物のあじ一夜干しをお願いしたら、2パック買って来てくれた!
そうそう、娘が好き過ぎて、1パックじゃ足りないのです!笑
¥798×2。
昨夜1パック食べました、今夜もあじ!笑

フリルレタス¥198。
安いから、と思って頼んだけど、いつもより安かった!
うれしい♪

クロレッツオリジナルミント¥998。
私の仕事のお供、マストアイテム。
昨日の午後一で切れたから、あーよかった!

ダシダ¥888は、思いがけずストアクーポン¥190オフだった(*゚▽゚*)
やったー♪

たこ¥907分。
たこ焼き?たこザンギ?たこぶつ?アヒージョ?
明日あたりの夕飯に。

たまご20個¥370。
運動会もあるしー。

なんでもいいから食べたい豚肉をひとつ、と頼んだらこれ買って来てくれました。
国産豚肉ロースうすぎり100g¥158。
昨日のおかずにさっそく使いましたよ♪

コストコスタバコーヒーは、エスプレッソブレンド¥1,688を2つ。
夫は最近ハウスブレンドよりエスプレッソブレンドばかり、好んで買います。

あと、ロクサーヌミネラルウォーター500ml35本セット¥788を買って来てもらいました。
私がほぼ毎日1本飲むので常備ですが、重いので今日は夫ごルイボスティーもがんばって運んでくれて感謝☆

夫のお買い物。

老田屋高山ラーメン醤油味8食入り¥598。
新商品ですね(*゚▽゚*)!
以前ロードショーで2回、買ったことがあります。
ロードショーでは、いろんなスープが選べるのですが、常設に登場したのは高山ラーメンらしい醤油味のみ。
常温保存なのが便利、献立に困った時には高山ラーメンにしよう!

アディダスメンズソックス6足¥1,398。
夫の。

以上、昨日の購入品でした!

ペットのルイボスティー、さっそく飲んでますが、すごくいいです♪
うれしいな~。
コストコで売っているティーバッグのCALMIENのものだから自分で煮出せばいいのに。
と思いながらもやっぱりそのまま会社にも持って行けるし、便利(≧∇≦)!

一緒に行きたくて行けなかったコストコ。
でも欲しいものたくさん買って来てもらえたし、夕飯の買い物をする手間が省けてうれしかった♪

今週は、いろいろイベント盛りだくさんな私です!
コストコパワー注入して、がんばります(*゚▽゚*)!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村