コストコの新商品デリをご紹介します。

先月あたりから登場していましたが、家族で消費しきれないため、買わずにいました。
ゴールデンウィークに帰省した実家で、9人での食事だったので購入!

自宅で調理の必要なキットタイプ。

野菜と蒸し鶏と麺がセットになり、ソースも底に溜まって入っています。

野菜から炒めます。
たっぷり♪

それからチキンと麺も入れて、炒めます。

ソースも流し込んで、全体を絡めながら炒めて、

出来上がり♪

全量で、大皿に大盛り2皿分!

簡単にできて、コストコのロティサリーチキンなどなどと並べて、あっというまにご馳走な感じの食卓になりました♪

プルコギチキン炒麺、全く聞き慣れないですが、食べてみた感想。

麺はかなり太め。
味付けは甘め。
チキンが蒸されているから、焼いた食感より蒸し鶏の食感が強い。
野菜が多いのはうれしい!

とこんな感じ。
美味しいですが、甘くて、焼きそばのイメージをしていると別のものですね。
海外旅行先で食べる異国情緒もちょっぴり感じるような。

普段、ラーメンや焼きそばなど、食べられるものと食べられないものがある卵アレルギーの6歳甥っ子が「美味しい」と言ってたっぷり食べられたのが良かった♪
美味しいです、美味しいけど、私は自宅でリピートはしないです。
大勢の時ならまた買ってもいいかも?って感じ。

BBQで焼いたら、さらに美味しいかもしれません!
そういう機会にならまたぜひ買ってみたいですね。
先日のBBQでは鉄板が無かったのですが、ある時に。
あとは薄焼き卵で巻いたりしてみたい、美味しそうです。

値段は¥1,280でした。
パーティやBBQに、オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村