今日は朝一で、コストコ中部空港倉庫店に行きました!

ゴールデンウィークで、昨日今日と愛知の実家に帰省しています。
コストコへは、弟夫妻と3人で行きました。
さすが中部空港倉庫店です、8時10分に開きました!
9時には大混雑です。

10時前には買い物を終え、フードコートで朝ごはんとお土産のチキンベイクなどを買い、退店。
中部空港倉庫は外にベンチとテーブルがあるから、海風をそよそよ感じながら外でホットドッグとコーヒーで朝ごはんにしました。

中部空港倉庫店には、ガスステーションもあるんですよね!

ツツジ満開できれい♪

ガソリン、安い!
ハイオクがレギュラー?!な価格。

今日は、帰省にまつわるものがメイン。

こんなかわいいミニバラ♪

1つ¥1,298。
母の日のお花がいろいろありました♪
カーネーション、バスケットアレンジメント。
私の実家、夫の実家用です。

実家の母が好きなミチョは新味パイナップル入り3本ギフトセット¥1,580。
中部空港倉庫店には、パイナップルの単品がありませんでした。

牧家ミルクプリン6個入り¥978。
実家9人いるから2セット。

夕飯に新商品・ハワイアンマグロ醤油ポキ¥1,781。
サーモンはなく、これ1種類でした。

新商品のプルコギチキン炒麺

生ウニ塩水パック¥1,380。
これは中部空港倉庫ならでは?!かも?!
空港すぐ近くだから、北海道の業者さんから仕入れてそのまま並ぶのかな?!って思いました。
しかもお値打ちです、夕飯に食べます。

娘が「ウニってどんな味なの?」と興味をもっているのですが、美味しいウニを食べたことないからこれが美味しいといいな~。

久しぶりに見かけた、これ!

カクテキ!
¥648。
最近ぜーーんぜん無くて、大好きだから飛びついた!
今夜、食べます!

チャンジャ¥968からのクーポン¥200オフ。
これも今夜のおつまみ、ごはんのお供に。

これ、初めて見て、買ってみました。
仙台の笹かまぼこ¥998。

これは憧れていた商品。
ミニカマンベールチーズ個包装10個入り¥948からのクーポン¥200オフで¥748。
クーポンでチャンスと思い、こちらもおつまみに買いました。

サラミミラノ¥798は、娘の好物。
今夜開けてもいいし実家に置いて行ってもいいなーと思ってます。
保冷剤がわりのオランフリーゼルオレンジジュース冷凍も買いました。

クーポンきっかけでもうひとつ!

シルコットウェットティッシュ¥1,098からの¥280オフ。
除菌タイプでケース付きなのですが、会社の机周りをで使うのがちょうど欲しかったのです!
これ、サイズがちょうどよくて、いいわ~。

明日から行く夫の実家へのお土産。

スターバックスエスプレッソブレンド¥1,688。

私の購入品は、ここまで。
中部空港倉庫店の時は、生活必需品ではなく、普段なかなか買えないちょっとした贅沢品を買うことが多いかな。
これが、コストコはレジャー説、ですね!
今回は、ゴールデンウィークのイベント的なお買い物です。

コストコ中部空港倉庫店は、やっぱり朝早くからとても混み合っています。
10時に帰る時には、駐車場は見渡す限り満車でした。
中部空港倉庫は、早朝から試食が始まるのも特徴ですね。
多摩境倉庫では10時から始まります。

中部にしかない商品もあって、、今日も2つ悩んだけど、やめました。
また行きたいな!

朝早くから買い出し終えて、今はテニスコートに来て、子どもたちにいとこどうし、テニスさせています。
早朝にコストコに行けば、1日が有効に使えますね♪

みなさまも、引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村