昨日コストコに行きました!

娘の習い事が1日中あり、終わる頃に私が先に行き、後から娘と夫も来て合流しました。
着いたのは6時前でしたが、試食やデモはまだいくつかやっていました。

最初の写真は、コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureの洗濯用洗剤のサンプル!
しかも、2種!
デモでは、香りを嗅がせてもらえて、2つとも好きな香りでした。
1種は自然由来重視の優しい洗剤、もう1種は洗浄力を強くした洗剤とのこと。

明日からクーポンのものは白いボトルのもので、こちらはサンプルにはない、無香タイプだそうです。
サンプル、初めてもらいました!
すごく楽しみ!

昨日が多摩境倉庫店で最終日だったincocoでは、とてもお得なお買い物、できました。

LEDライトと、ジェルネイル用ジェルとリムーバーセット¥2,948。
私これ、前のロードショーで¥9,800とかくらいで売られていたの見て覚えてたんです!
それが昨日はなんと、¥2,948!
このLEDライト生産をやめたそうで、もしかしたら在庫処分的な価格だったのかもしれません。
そして、引き換え券をカウンターに持っていくと、、ラスト1個だった!

ラッキ~♪

それから、ロードショーで、

INCOCOのネイルシートは3セット¥2,968も。
私はデザインものよりワンカラーやグラデーション、ワンポイントアートが好きなんですが、デザインものが多く買うのを悩みました。
でも他店では1セット¥1,500前後。
娘も1つやってみたいというし、たまにはデザインものもいいか?と買いました。

使い方はまた記事にてご紹介します。
INCOCOロードショーは、今日以降も全国のコストコをまわっていきます。
コストコホームページで確認して、お出かけください!

昨日のその他お買い物。
MART5月号。

またまたコストコ海外ショッピングバッグ付き¥640。
めちゃくちゃかわいいバッグです♪
雑誌も昨夜読んだらおもしろいです♪

今年もこの季節がやってきた!
スプレー式日焼け止めのスキンアクア3本セット¥1,248。
やっぱり安い!
最近日差しが強いので、服から出ている手の甲などにシャーッとスプレー始めてます。

新商品!
回転式スパイスラック¥1,598。
ちょうどこんなの欲してた。

フロアラグ180cm¥1,488はキッチン用。
今は濃いブラウン使ってますが、気分を変えてブルー系選んでみました♪

食材。

刺身用生真鯛さく¥910分。

カナダ産三元豚ヒレ¥1,432分。

カナダ産三元豚バラ焼肉¥1,672分。
最近アメリカポークに代わって登場しているカナダ産三元豚を順番に買ってみています。

国産梅ちりめん¥978。
色みが前と違うと思ったら、無着色になってました!
いいじゃん。

アンティパスト生ハムセット¥958。

チーズのセット¥777。
このへんはおつまみに。

黒豚餃子¥899は初購入。
夕飯手抜き用。

たまご20個¥360。

味ぽん¥399。

北海道さろべつ牛乳2本¥380。

アスパラガス¥498は昨日スペシャルプライス。

ピーマン¥378は主に春休み~給食始まる前の娘のお弁当用。

グランドアルトバイエルンもお弁当用、昨日クーポン¥200オフ¥1,380が¥1,180!
このクーポン¥200がデカイ。

こちらも昨日クーポン価格の定塩銀鮭切身¥1,149、お弁当用。

こちらもクーポン¥200オフで久しぶりの購入、フリトレーバラエティパック¥1,080が¥880。

こちらもクーポン¥300オフ、なとり贅沢おつまみアソート¥1,448が¥1,148。

CAVA BLUTはリピート¥888から¥150オフ¥738、やっす~。

長野の夫の実家のリピート品。

ミックスナッツ¥2,498。

スプレーオリーブオイル¥1,598。

ベイビーワイプ¥2,398。
うちも切れてるから半分こしようかな。

これはおみやげ用エスプレッソブレンド1つ¥1,688。

帰りに娘がフードコートでお気に入りのかんきつスムージーを買ったら、¥50オフで¥150だった!と喜んでいました!
ほんと、昨日はクーポンでたくさん楽しめました♪

以上昨日のコストコ購入品でした!

新年度が始まっていますね。
桜も今週はいよいよ満開になりそう♪

私も会社、今日は新年度初日。
来週オフィスが移転するので、今週は引っ越し準備も進めなきゃ。

会社に着きます。
お日さまがまぶしく、とってもぽかぽかあったかいです♪
みなさま今日も、楽しい1日をお過ごしください(*´∇`*)

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村