コストコの、ハイコスパスパークリングワインをご紹介します。

昨日配信されてコストコ会員メールに載ってたしたね、今日から今週末までクーポン価格になっているとのこと!

¥150オフで¥738とのこと!
私は先週¥888で買ってますから、もともとなんだか8のゾロ目で縁起がいいうえ安いのですが、さらにお値打ちです!

以下“ ”内、コストコ会員メールから引用。
“スペイン・カタルーニャ州ペネデス産。
9つの生産共同組合で構成されたピュピトレは、畑のチェックから製造まで一貫した品質管理を行い、より良質のぶどうのみを厳選し、価格以上の良質な味わいを実現。
フレッシュでほのかな甘みを感じ、クリーミーな泡立ちを持ちどなたでも楽しめる親しみやすい味わいが特徴。
ぶどう品種:チャレッロ、マカベオ、パレリャーダ。
辛口で料理との相性もよく、アペリティフ、様々なタパス類や前菜、白身の肉や鶏肉料理、魚介を使った料理、フルーツやチョコレートなどのデザートにも合います。
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。”

コストコでは私が会員になった4年半ほど前からずっと定番であるように思いますが、以前1度買った時に味が合わなくてリピートしていませんでした。
コストコではパピヨンばかり買っていたけど、そのパピヨンも、バロンマキシムのロゼスパークリングも、お気に入りが最近全然コストコに無いのでです。
先月一緒にコストコに行ったちぃちゃんがCAVAもけっこう好き、って言ってて、ちぃちゃんが美味しいと言うなら私も美味しいかも?と、先週は夫と娘の誕生日会用にカヴァを久しぶりに買ってみました。

娘のリクエストでハンバーグ。
超庶民的で普通な食卓も、スパークリングとフルートグラスを置くだけでやはり華やかになるのが好き♪
娘はシャンメリーですよ♪

お味はというと。

数年前の印象とは全く違い、とても美味しかったです(*゚▽゚*)!
以前感じたクセは個体差だったのか?その時のぶどうの出来だったのか?
辛口でスッキリ、美味しい♪
よかった、これでまた、コストコでハイコスパスパークリング、買い続けられる♪

美味しさ再発見できて、よかったです(*´∇`*)
ちぃちゃんに感謝☆
私のお友達の中にはコストコの話題を共有できるコス友がたくさんいて、とっても楽しいしやはりお友達からの情報は頼りになりますよね(*´∀`)♪

今週のコストコクーポンは、お花見がテーマです!
今週末が満開とも言われる桜、コストコのCAVAやデリを持ってお花見に繰り出したいなー╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村