コストコデリコーナーからオススメの新商品が登場しました!

コストコ名物の美味しいアトランティックサーモンが入ったチョレギサラダです!
コストコのチョレギサラダもすごく美味しいから、美味しくないはずがない(*゚▽゚*)!

たっぷりのレタスに、サイコロ状のアトランティックサーモン。
たまねぎと糸唐辛子ときゅうりとミニトマトも入って、具だくさんのご馳走サラダ♪
彩りもきれい(=´∀`)

ごま油香るチョレギドレッシングをかけて♪

韓国海苔もついているので、ちぎってかけて、

混ぜ混ぜするのがオススメですね♪

昨日のBBQに持って行きました。
それたけでご馳走!美味しいですが、焼肉とよ相性もやっぱりいいですね♪
サーモンとチョレギドレッシング、そしてそこにたまねぎスライスの辛味も効いて、すごく美味しいです(≧▽≦)!

娘のお友達もたくさん食べてくれました♪

価格は¥1,180。
普段買いたくてもなかなか手が出ないコストコの美味しいアトランティックサーモン、これなら食べたい時に気軽に買えて、すごくいいですよね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村