コストコで買うと安い、ファブリーズをご紹介します。

以前のコストコでは、ファブリーズも海外のオシャレボトルのものしかなかったんだけど、ここ1年くらいかな?日本のファブリーズが売られるようになり、私はうれしいです。
コストコに入会したての頃は、オシャレボトルなファブリーズに憧れていたんだけど、実際買ってみると匂いが強くて、ずっと使う気にはなれなかったんです。

日本のファブリーズの香りが残らないタイプは、私が1番よく使う消臭&除菌スプレーです。

最近売られているのは、新しくなったファブリーズW除菌のスプレーボトル+詰替約4回分セット。

右側が以前コストコで買ったファブリーズW除菌と詰替用です。
変更点は詰替用のパッケージ容量が2倍になっているだけでなく、

消臭力&除菌力の強化。
特に『日光以上の除菌力』というのは、ええっ!?マジか!?って驚きました。
お日さまが最高だと思っていたし思いたいのに、ファブリーズの方が上回っているなんて。
すごいな~。

ウイルス除去、抗菌、99.9%除菌とありますから、混み合う電車に乗った後の洗えない上着などにはファブリーズです。
こんな感じで、私は着る度に洗えない衣服に使うことが多いです。
特に、喫煙者のいる飲食店に行った後にはマストですね。

飲み会があった夫のスーツも、外で風通し&ファブリーズです。
それから脱水ができないものを洗った時にも、タオルドライの後にシュッシュとファブリーズをすることがあります。
生乾きの嫌な臭いの元になる菌を取り除きたいんですよね。

ファブリーズ、どこでも買えますが、コストコがオススメな理由は他店より割安だから。
他店(私調べ): 本体¥321+詰替4回分¥321×4で¥1,284=¥1,605
コストコ(購入時): 本体+詰替4回分=¥1,228
両方税込。

コストコは1個分以上のお得です!
ずっと定番で使うものだから、お得な方で買いたい。

まだインフルエンザが流行っていますし、最近花粉症でお布団が干せないという方も多いと思うので、そんな時はファブリーズで安心を買ってみてはいかがでしょうか。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村