コストコのDELIコーナーに、美味しい新商品の登場です!

ブリトーです!

メキシコやアメリカでよく食べられているトルティーヤのお料理。
私がホームステイを経験したカリフォルニアでもトルティーヤはよく食べられています。
朝ごはんにもママが、たくさんのトルティーヤを積み上げてスクランブルエッグやカリカリベーコンを用意して、テーブルに置いておいてくれて、自分のプレートで好きにトルティーヤに具材を巻いて食べたのが美味しかったのが、今でも思い出です。

そのトルティーヤに、蒸したチキンとアボカドのガカモレがたっぷり巻かれているのが、今回コストコに登場したブリトーです!

それだけではありません。
チーズはもちろん、美味しいサルサのトマトソースかと思ったら、たっぷりのビーンズまで入っている!
この相性がすごくよくて、サルサが酸っぱいとか辛すぎるとかもなく、日本人好みの美味しいハーモニーだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)!

すごい好きー♪

今回の初購入では、一緒に行ったお友達のちぃちゃんと2個ずつシェアしました。
そして、私たちは、お買い物の帰りに、お話に夢中になってそのままランチとして「美味しいね♪」と食べたのですが。
正しい食べ方は、レンジで加熱してから食べるものだった!

そりゃそうだ、ブリトーだもの。

温めると、チーズもとろ~り。
トマトとビーンズのソースもソースというよりほぼおかずなボリュームだし、ガカモレとチキンとの相性バツグンで、とっても美味しいです(=´∀`)♪

消費期限が加工日の翌々日なので、

ワックスペーパーなどで包んで、

ランチパックなどに入れて、

保冷して会社などに持っていけば、レンジがあるところならお弁当にもできますね♪
これ、オフィスランチにできたら、けっこうナイスなランチタイムになりますよ♪

4つ入り¥1,380。
1つ¥345。
お値打ちだわ~。

会社の近くのお店で食べたら、ブリトーランチ1食¥1,000くらいします。
以前一緒に食べたブリトーランチ記事は、会社の仲良し同僚よし子さんブログに載ってました♪こちらで見れます
もちろん付け合わせや席料があるわけですが、コストコのDELIがこれだけ美味しければ、お店行かなくて満足できちゃう。

会社の近くにいくつもコンビニもあるけど、¥345でこのクオリティ、このボリュームのものは売っていないですからね。
お弁当前提な話になっちゃいましたが、おうちランチにしたっておうちディナーにしたってパーティメニューにしたって、お値打ちなことは変わりありません。
自分で作った方が安い、とはならないと思う。

これはオススメ!
すごく気に入りました!
また食べたいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

*************************
よし子さん着付&お教室案内は、こちら
*************************