コストコの、外食専用キットカットをご紹介します。

外食専用キットカット?
コンビニやスーパーでは買えないそうです。
見た目にはわからないけど、お馴染みのキットカットは全く別物なのです!
詳細は、こちら

コンビニやスーパーで買えなくて、どこで買えるの?というと、カフェプロントなどの飲食店と、コストコの限定みたい。
しかもプロントでは夕方までのカフェタイムのみ、ということですから、本当にいつでもどこでも買えるわけではないのですね。

何がFOR CAFEなのかというと、

コーヒーと相性が良いチョコレートとのこと!

こういうことですね♪

見た目は普通っぽい。

いつもと同じビスケット入り。

お味は・・・
うん!いつものより、少しビターな感じ!
確かにコーヒーに合います!
ほんと、それだけより、コーヒーと合わせると美味しいですね♪

知らなかったんだけど、

メーカーのネスレでは、カカオ農家の生活環境整備などのサポートに取り組んでいるそう。
消費するだけではなく、自然の恩恵を末長く受けられるように、生産者やその生活まで守っているのですね。
こういう活動は、私も消費を通じてですが、貢献できたらいいなと常々思っています。

コストコでは、

大容量で売られています。

今日のバレンタインデーに、会社のチームの女性みんなで買って、カゴに入れてみんなでいただくのです♪
バレンタインポップは、同僚の女性が作ってくれましたよ♪

価格は¥1,198でした。
コストコでは、抹茶のキットカットなども売られているんですが、価格は同じでも内容量がこのFOR CAFEはちょっと少なめの678g。
ちょっと上質なのかな?
いつもと違うキットカット、コストコならみんなで食べても充分な大容量で買うことができます。

今日はバレンタインデーです。
コストコチョコレートで、友チョコ、盛り上がりましょう♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村