コストコに、人気の牧家からバレンタイン用商品が登場しています!

コストコ会員メールでも案内が来ていましたよね。
アメリカ発祥の濃厚なチョコレートケーキ・デビルスチョコレートケーキの味だというのです!
デビルスチョコレートケーキ味のプリンて、どんな?
悪魔的に美味しい!の意味もあるそうです、気になる。

中身。

この画面も、ずいぶん見慣れて来ましたよね!笑
筒に風船型プリンが4つ、ソースが4つ。

つまようじで風船をつついて、

最近開きづらいのでギュッとつついて、

できた、パチン。
開封。

今回もまた濃厚そうな、まんまるプリン。

お好みでベリーのソースをかけて。

いただきまーす。

お味は、、、
うぉーー濃厚だ、すごく濃厚。
これはもう、プリンの域を超えている!?
もったりとした、かなり濃密なババロアみたい。

デビルスチョコレートの平均的な味がわからないのですが、これは大人向きな気がする。
シナモンやコリアンダーのスパイスも入っているんです。
敏感な人は匂いも気になると思う。

そしてソースもちょっと個性的。
ベリーベースだけど、パッケージに「ハバネロが入っていらから、お子様や辛さに敏感な方はご遠慮ください」的な説明が書かれていました。

娘はプリンだけで半分ほど食べて、もう要らない、と。
それを私が食べました。
大きくはないけれど、本当に濃厚なので、1つも私にはけっこう手強かったです。

ネタ的にバレンタインギフトにもいいと思うけど、個性が強いものであることをわかって使った方がいいのではないかと思います。

写真では2セットですが、1セットで¥728です。
お茶会などのスイーツとして、みんなでワイワイ食べたりするのにオススメだと思います。

明日はバレンタインデーですね!
私は今日会社に、コストコで買ったチョコレートをたくさん持って今通勤電車に乗っています。
同じチームの女性たちで贈ることにしたので、今日みんなに見せて、準備するつもり。
女性も一緒にみんなで食べられるように大容量のコストコチョコレートにしました♪

女性から男性に義理チョコあげる?あげない?って考えるのもめんどうなものです。
男女みんなで楽しんじゃう!
これがここ数年の私流バレンタイン。
コストコのおかげで1人ワンコイン以内の予算で楽しんでいますよ♪

コストコバレンタイン、したくなったらまだ間に合う!
コストコへ、GO!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村