昨日コストコに行きました!

会社の部署みんなであげるバレンタインの準備と、夜から夫の実家に来たのでそのための買出し。
3時くらいに着いたんだけど、久しぶりにものすごーく混んでいました!

最初の写真は、牧家のバレンタイン用プリン。
デビルスチョコレートケーキ味です。
4個入り¥728。

バレンタイン用。

リンドールアソート¥1,498。
買ってる人多かったです。

キットカットforカフェ¥1,198。
スーパーやコンビニでは買えないキットカット、だそう。
カフェプロントなどで販売されている有名シェフコラボの外食用キットカット。

ストロベリーチョコレート¥978。
フリーズドライのチョコレートが入っているのです。

ネスカフェゴールドコク深ラテ¥899。
近々訪問する企業に、リンドールと合わせて手土産にするつもり。

今年も出ました!

ブラウニー¥798。
これ、美味しいんですよね~。
節分にはまだ無かったです、今回はギリギリの登場でしたね。
実家にお土産で持って来ました。

今日の実家での食事に。

お昼はチョレギサラダ¥1,180と、

ロティサリーチキン¥699。

夜は黒瀬ぶり¥1,742でぶりしゃぶ。

えのき¥399。
あとの野菜は実家にあるということで食材は以上。

コーヒー豆ハウスブレンド¥1,598、エスプレッソブレンド¥1,658。
実家用と自宅用に合計3つ買いました。

国産梅ちりめん¥978も実家お土産用と自宅用に。
先月自宅で食べていたらすごくよかったので、リピートです。
昨日試食していて、チャーハンやサラダへのアレンジを教わってそれが美味しそうで。
やってみたい!

USAビーフボイルスジ解凍は、今日実家でまとめて煮込んで、実家と自宅に半分こして平日のおかずにします。

北海道サロベツ特選牛乳はヨーグルト用¥380。

フリーゼルレッドオレンジジュース¥568は娘の好物。
娘は昨日も2時半~7時半まで塾でお勉強していました、毎日がんばっているから、好物で応援。

以上昨日のコストコ購入品でした!

フードコートのサンデーが、ベリーベリーサンデーからピーカンキャラメルサンデーに変わっていました!
試食でお腹いっぱいで、買えませんでした。笑
今度コーヒーと合わせて食べたいなー。

夜中に長野に着きました。

雪積もってる~。
今日は娘のおひなさまを出して、雪遊び予定です!

みなさまも素敵な日曜日を、お過ごしください(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村