昨日ご紹介したコストコのおすすめロードショー・INCOCO、すごくおすすめのアイテムがあるのでご紹介します。

INCOCOリムーバーです。
FullSizeRender
ネイルにカラーリングしたポリッシュを落とす時には除光液を使いますが、コットンに除光液を浸して拭き取るという作業で、たくさんのコットンを使うし手が汚れるし、ラメなど落としにくいものにはゴシゴシ擦りたくなったり、ストレスを感じたことはありませんか?
失敗してしまった1本だけをオフしたい時に、除光液を含んだコットンを持つ指のカラーリングが取れかけてしまうストレスも。
セルフネイルをする方であれば、オフする時の手間やストレスの元をご存知かと思います。

そんな面倒なオフが、INCOCOリムーバーがあれが簡単で手が汚れなくてストレスフリーに!
どういうことかというと、INCOCOのリムーバーは、このボトルひとつでオフできる仕組みになっているんです。

フタを開けると、
FullSizeRender
スポンジが見えます。
このスポンジにたっぷりの除光液が入っていて、切れ目があるのでそこに、
IMG_6460
オフしたいカラーリング部分を割れ目に入れて、
IMG_6462
数秒置いてから、指を包んでいるスポンジでグリグリと拭き取るように動かすと、
IMG_6463
ポリッシュが落ちてくれるんです!
今回は落としにくいラメ、
IMG_6465
少しだけ残っていましたが、ティッシュで拭き取ればすぐに取れました。
IMG_6469
これ、すごいです!!!
オフしない指が除光液で汚れることもないし、取れるまでゴシゴシとコットンで摩擦したりすることが無くなります。
ストレスフリー!
今回はカラーリングがヨレてしまった1本だけをオフしたかったのですが、他の指を汚さずに綺麗に落とせるのはほんとにうれしい。

コストコINCOCOロードショーにあったら、ぜひ買ってみてください!
現在コストコ公式ホームページで公開されているスケジュールはこちら



11/11(月)-11/24(日) 尼崎、新三郷
11/15(金)-11/24(日) 富谷
11/18(月)-12/01(日) 岐阜羽島、幕張
11/25(月)-12/08(日) 多摩境

商品名が、ジェル&ポリッシュリムーバー、なので、ジェルもオフできるんだと思います!
(アセトンで落ちるものだけだと思います。アセトンで落ちないものは不可)
INCOCO公式サイトの説明によると、アロエベラエキスを配合していて、アセトンによる負担を軽減してくれるみたい。
アセトンを使うとすごく乾燥するそうなので、そういった仕様はうれしいですね。

オフしたポリッシュは下に溜まるそうで、個人差はありますがだいたい10本10〜15回使えるそうです。

このストレスフリーなリムーバーを、ぜひお試しください!
すごくおすすめです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589