コストコのベーカリー新商品をご紹介します。

2月といえばバレンタイン。
今年のベーカリーのバレンタイン商品は、これなんですね!?
振り返れば昨年は、ブラウニーでした。

そんなこともなんにも考えずに、同じマンションのお友達と前回シェア購入したレーズンフィグウォールナッツブレッドが美味しかったので、お友達がリピートしたいと言っていたのです。
レーズンフィグウォールナッツブレッドは既に終売しており、同じドライフルーツ入りのハードパンだから美味しそうと思い、またお友達とシェア購入しました❤️

2個入りなんです♪

四角っぽい形。

中身は、

濃厚なチョコレートパン生地に、チョコレートチップとクランベリーが入ってます♪
大好きな組み合わせ❤️

薄めにスライスして、このまま食べても美味しい♪( ´▽`)
レーズンフィグウォールナッツブレッドなどより、チョコレートが入っている分なのかしっとりめに感じます。
焼かないでそのままでもパサパサしなくて食べやすい。

少しトーストしてももちろん美味しい♪
チョコレートを焼いた香りと味が、ブラウニーなどのようなスイーツっぽさも感じます。
クランベリーは砂糖漬けということで酸っぱすぎず、相性はもちろんバッチリ♪

私は、コストコで買ったフィラデルフィアクリームチーズを塗るのがお気に入り♪

これ、朝食に食べたら朝からかなり至福です♪( ´▽`)
美味しい~♪

私は今まで食べたコストコハード系パンの中では、1番好きです。
正直普段は、チョコレート生地のパンは食べないし好きではありません。
理由は多分、中途半端な味だから。
でもこれは、パンにしてはかなり濃厚なチョコレート生地がとても美味しい!

2個入り¥899でした。
消費期限は製造日含め3日間と短いですが、冷凍が苦手でできない私も1個なら問題なく消費できそうです。
買ってよかった!
オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村