もう1月も最終日!
早い!

今月の、コストコ買ってよかった!ランキングスタート!

第1位 : 大判ひざ掛け

これ、もっと早く買ってもよかったくらい!

リビングにいる時は、必ずかぶっています。

大きいし、ぬくぬくで気持ちいい♪

これは本当にオススメです!

第2位 : 今治バスタオル

新色に入れ替わり登場しています!
以前買った娘用に続き、家族全員分揃えました。

使い心地がすごくいい♪
柔らかくて、水気をすぐ吸うから、お肌に優しいです♪

色みも大好きなので、かなり気に入ってます♪

第3位 : プライムビーフミスジ

これは新商品です!

すごく柔らかくて、美味しいです!
レビュー記事は近日書きます。

第4位 : クロワッサン

これも新商品!

コストコのあのバタークロワッサンに代わって登場です。
ビックリですよね。

普通のクロワッサンに見えますが、コストコサイズですよ!
大ぶりでボリュームあるので、サンドイッチにしたらひとつでお腹いっぱい!

外パリパリ系のクロワッサンです。
バターの味も濃厚で美味しい♪

12個¥899で、1個¥100切ってるのは、安いですね。

第5位 : オリオヌーボーエクストラバージンオイル

2016年のカリフォルニアオリーブオイルのヌーボーです!

フレッシュでサラッとしています。

グリーンサラダに使っています。

お好きなレタス+新たまねぎスライスたっぷり+ツナ+オリオヌーボー+酢+ハーブソルト。
これ、最高に美味しいです(≧∇≦)
美味しいって10回くらい言っちゃう♪

希少なヌーボーオリーブオイルです。
エクストラバージンオイルなので、生でどんどん食べるのがオススメ。

第6位 : 鹿児島県産4等級黒毛和牛

コストコで黒いパックのお肉は、等級が高く上質なお肉です。
この黒毛和牛もそう。

すき焼きにして食べました♪
さすがブランド和牛、甘くて美味しいです♪

第7位 : 春菊

意外だったのが、何気なく買った春菊。
すき焼きに使いましたが、フレッシュですごく美味しかったんです!

コストコ中部空港倉庫店で買ったんですが、多摩境でも見かけたら絶対買いたいです。
サラダで食べてみたい!

第8位 : ユッケジャンスープ

韓国フェアのロードショー限定品だったというユッケジャンスープの素が、常設コーナーに登場しました!

4つセットは多いかな?と思ったけど、近所で売ってないし、むしろナイスでした。

濃縮タイプのリキッドなので、お水を足して煮たたせたら、お肉と野菜を入れるだけ♪

あっというまにご馳走スープができちゃう♪
ほんとにあっというまなんですよ!
それでお店のような本格的なスープが食べられるので、すごくいいです。

安いアメリカビーフとかでいいので、焼肉用のカルビなど数枚使うと、おだしと相乗効果で美味しくなる気がします。
お野菜は豆もやしと青菜で充分美味しかった。
少しだけピリ辛です。

第9位 : えのきだけ

これ、新商品と会員メールで案内来てましたね!
オススメですよ!

3株で¥399って、安くもないじゃん?って思ったけど、買ってみると、スーパーの安いえのきより大きい株なんです!
娘がきのこの中でえのきだけよく食べるから、私は常備のきのこはえのきなんです。

地味だけど、けっこう活躍してくれるから、好きです。
今度、レシピをいろいろ紹介できたらと思います。

第10位 : 白菜

こちらもすき焼き用に中部空港倉庫店で買いました。

とても大きくてフレッシュで、実家のすき焼きだけでなく、持ち帰って何回か鍋とか豚汁とかいろいろに使えました。
思いのほか、スーパーで買う白菜より、よかったです!

第11位 : 牧家 クリームチーズケーキ

新商品ですね。

プリンだけど、濃縮なレアチーズケーキのような食感と味わいで、かなり満足度高いスイーツ(´∀`*)

今ならオマケでレモンティーソースも付いてる♪

4個¥728で1個¥182は他店より安く、主婦のご褒美スイーツにしても贅沢過ぎなくていいですよね♪

もらったらうれしいと思うので、手土産にもぴったりです。

第12位: マート3月号コストコ限定ハワイ地域ショッピングバッグ付き

今回は、ハワイ地域限定ショッピングバッグ付きです!
もちろんそれはコストコ限定。

このバッグ、ハワイで買って使っていたんですが、大きいし使いやすいんです。
ヘビーに使って傷んで来たところだったから、うれしいです♪

雑誌はまだちゃんと読んでません。笑
楽しみ♪

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!

昨日は19度で春のようだった東京、今朝は寒いです。
みなさま、お身体にお気をつけて、お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村