昨日は家族でコストコに行きました!

最初の写真は、新商品の美酢ギフトセット¥1,580。
マスカット、ブルーベリー、グリーンアップルの美酢3本と専用ボトルが入っています!
子どもから大人までみんな美味しく飲めるフレーバーがセットになっているのが、いいです。

昨日発売のこちら。

Mart3月号コストコ特典ハワイ地域ショッピングバッグ付き¥640。
このハワイバッグは、私はハワイのコストコで買って使っていて大きめのサイズもデザインもすごく気に入って使っているものと同じです。
せっかくハワイの現地で買ったのに日本で手に入っちゃうっていうのはいいのか悪いのか、って感じですが、自分のがかなり傷んでしまったので、このタイミングで日本で買えたのはラッキーでした♪

娘と夫がセレクト。

PILOT1本5役ペン4本セット¥1,298。
シャーペンと4色ボールペンです。
家族で分けて使います。

柔軟剤のフレア詰替用¥658は、+マークが付いて残りわずかだったので2つ買いました。

ワイドハイター¥228。

新商品!

5等級プライムビーフのミスジステーキ100g¥238、これはオススメ!
昨日デモをやっていたんですが、とにかく柔らかい!
ちょっと贅沢ですが、等級の高いビーフが100g¥238っていうのは、お値打ちです!

これは昨日のクーポン品、冷凍トムヤムクン4食入り。
¥998から¥200オフでした。
トムヤムクン好きなので、お試し。

エビのチリソース¥998。
冷蔵で、パウチ3袋入り。
湯せんや電子レンジで温めるだけで食べられます。
試食して美味しかったので。

牧家クリームチーズケーキ¥728。

カナダ産三元豚ロース100g¥77。
初めて見ました、多分新商品。

アメリカ産解凍カットシマチョウ100g¥129。
初購入です。

活〆黒瀬ぶり切り身は昨日クーポンで100g¥208。

ひかり無添加円熟もクーポンで¥618から¥120オフ。
減塩と迷ったけど、クーポンに負けて普通のにしました。

目的買いのフィラデルフィアクリームチーズ3個セット¥958。

メグミルク特濃2本セット¥378。

北海道サロベツ特選牛乳2本セット¥380。

たまご20個入り¥288。

My sweets蒟蒻64個入り¥968。

ダイストマト缶¥998。

マグロとサーモンのお寿司¥1,280。

それからロクサーヌ¥798。

以上昨日のコストコでした!

午前中の娘の習い事終わりで出かけたので、ランチはコストコフードコートで食べました。
クラムチャウダーが¥50オフで¥250、お得でした!

帰って来てから、バスティッシュ買うの忘れてがっくり(´;ω;`)
もうすぐ無くなっちゃうよう(>_<)

初購入のものいろいろあるので、楽しみです♪

今日は今から娘のテニスの試合です。
いってきます!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村