コストコの超オススメ商品・大判ひざ掛けのご紹介です。

寒気で寒い日が続いていますね。
女性だけかもしれませんが、この季節は暖かくしたリビングに居ても、羽織りものやひざ掛けなどが欠かせません。

おととしコストコで、アクリル毛布のような大判ひざ掛けを初めて買った時は、その大きさに驚きました!
寝具の毛布と変わらない大きさだからです。
そして、我が家では、大判ひざ掛けは寝具になってしまいました!
軽くてしなやかなので、畳むのも楽チン♪

ディズニー大判ひざ掛けは寝具になってしまったので、今シーズンはついに、ずっと欲しかったこちらのULTIMATE SHERPA THROWを購入しよう!と決めていました。
サイズは152cm×177cmと、こちらも寝具と変わらないビッグサイズ。
これまでアクリル毛布風から買っていたのは、リビングでこちらのULTIMATE SHERPA THROWはふわもこで場所をとると思っていたからです。

場所をとるのは、確かです!

畳んでもやはり、3人がけのソファーでこれだけの場所をとります。
でも、いいんです!
コストコの大判ひざ掛けを使い始めてわかったけど、大人1人しっかりくるまれるサイズは結局必要だし、そこに娘も入りたいと来ても一緒に仲良く入っても充分なサイズだから。
もう、手放せない!

それからこのULTIMATE SHERPA THROWは、品があるからボンと置いておいてもインテリアの一部みたいになるのが、いい。

表面は光沢があり、織でデザインが入っています。

裏面はモコモコの羊毛のような肌触り。
この2枚仕立てがとても暖かいし、気持ちいいです♪

コストコで買って愛用しているくまさんクッションに座ってこれを被ったり。

娘が被るとかなり大きいのがわかる。

2人で入ってもケンカになりません。
これ、大事でしょ!?

価格は¥1,668。
ぜーんぜん高くないですね、むしろ安いと思う。
よくクーポンで¥400くらいオフになったりしますから、その時は本当にお値打ちでオススメ。
これは本当に買ってよかったです、大好きになりました❤️

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村