コストコの美味しいチーズデザートをご紹介します。

これは、一緒にコストコに行った仲良しのお友達が買って分けてくれました❤️

ひとくちサイズのチーズデザートが、20個入り。

シェルというのは、貝型のパッケージのことなんですね!

このタブを持ち上げて、

オープン♪
貝みたい♪

これが中身。

ツルンとしてて、パッケージからも剥がれやすく、このまま手を汚さずにパクッと口に運ぶことができます。

ピンク色がかわいいクリームチーズデザートです♪

ストロベリー風味というとで、

あれあれあれ?
材料にいちごが書かれていません!
いちごは使わずに味を付けているようです。
それて、ストロベリー味、ではなく、風味、なんですね。

クリームチーズにいちごが混ざった味で、相性がよくないはずはなく、美味しいです♪
もったりとしたクリームチーズではなくツルンとプリンとして中味は柔か食感のクリームチーズ製品で、それが"クリーミーくちどけチーズデザート"なんですね。

TARTAREというのはフランスのブランド。
この商品も、フランス直輸入ということで、使われているクリームチーズと生乳もフランス産のもの75%とのこと。

子どもも大人もおやつにしたり、朝ごはんの1品に足したり、ワインのおつまみにもおすすめ。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村