昨日の夕方に、興奮するニュースが飛び込んで来ました!

昨日は愛知の実家にいた私。
夕方、みんなで食卓を囲んでいると、テレビでたまたまやっていたニュースはなんと、コストコ名古屋初出店決定のニュース!

しかも、守山区!

昨日、コストコアメリカの幹部が、出店候補地を視察したというのです。
ニュースによると、出店は決定段階で、ガソリンスタンドの建設も視野に入れられているとのこと。

今年度内に正式決定の見込みだそう!

名古屋市内にコストコができるなんて!
元々愛知県民であり、名古屋市内に勤務していて、実は名古屋に戸建ての自宅がある私としては、かなりうれしいニュースです!
守山区っていう手があったかー!?
守山区は、名古屋の自宅のすぐ近所なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コストコが名古屋市内に出店するとしたら、港区かなぁって思い込んでました。
港区はこれまた海の方で、実家も自宅も内陸の私にとってはなかなか行きづらいのです。
守山区出店大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))
というか、お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!

『コストコ名古屋出店決定』のニュースは、東海テレビみんなのニュースOneのサイト内にて見ることができます。
みんなのニュースOneのコストコニュース掲載ページは、こちら

現在愛知県内にあるコストコは、常滑市の中部空港倉庫店ですが、こちらは臨海埋立地にあり、どうしてもアクセスが大変なのです。
おととい弟夫婦と行った時も、有料道路を通ってはるばる出かけました。
実家からも、守山の方が近いから、とにかく守山出店を早く正式決定して欲しいです!

☆オマケ☆

昨日夜、新東名高速道路を通った時に、きれいな夜の富士山が見えました☆
富士山って、見られるとなんだかとってもありがたい気持ちになります(´∀`=)

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村