コストコのクーラーバッグのご紹介です。

コストコのクーラーバッグは、コストコで食材を買う時にはマストとも言えるアイテム。
私が会員になってから、リニューアルを繰り返し、これは3つ目の形となります。

特徴は、大きなマチ!

幅はコストコのあの大きなカートほどあり、中にショッピングバッグを入れてもこんなに小さく見えるほど。

さくらどりやワインボトル4本、すっぽり入り、まだまだ余裕のマチ。

横にすれば、コストコのファミリー寿司など大きなデリもみんなすっぽり入る他、

コストコ冷蔵庫で1番大きいと言える、ハーフシートケーキもこの通りすっぽり。
2段重ねにできるほど余裕のあるマチ。

今回は、お友達のものを取材させてもらいました。
お友達は、以前の古いクーラーバッグの取手が壊れてしまい、劣化とは違う変な壊れ方だったためにコストコのカウンターで相談したところ、本人は特に望んでいなかったけれど返品&返金対応になったとのことで、当時既にリニューアルしていたこの新しいクーラーバッグになっていたためこちらを購入したそう。

価格は2つで¥1,798。(変動の可能性あり)
先日大きなデリやケーキをたくさん買った時にこのクーラーバッグを持って来てもらい使わせてもらって、やっぱりコストコの買い物にはすごく便利だなと思いました。
なぜ以前のモデルからこのサイズじゃなかったんだろう?と疑問に思うくらい。笑

コストコ買い物の他、キャンプやBBQにも便利ですので、私も今のがだいぶ古くなってきたこともあり購入検討中の商品です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村