コストコの、クリスマスパーティにもオススメの大型デリをご紹介します。

おととい、娘のお友達とママたちのクリスマスパーティを開催しました♪

毎年お馴染みのメンバーで、毎年コストコで買出しをして開催しています。
これまではコストコフードコートのピザが定番でしたが、子どもたちも5年生になり、ちょっと趣向を変えてみようということで、このセットを選んでみました!

こういうの、1軒2軒じゃ買えないから、買って来てテーブルに置いただけでも華やぐしテンションもアーップ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
コストコデリ定番のハイローラーと、コストコクロワッサン6個分のボリューム大なサンドイッチ!
子どもたちにはお寿司も買ったし、ハイローラーもサンドイッチも親子分あるし、ってことで、選んでみました。

ナイフ2本がついていて、何に使うのかなぁ?と思いましたが、

何かをカットするというより、添付のマスタードソースを、

サンドイッチにつける時に便利だと思います。

レタスとハムとチーズのシンプルイズベストなサンドは、とても美味しくてスパークリングワインとの相性もすごくよかったです♪( ´▽`)
そして、半分にカットしてあるその量で充分満足!
食べきれない分は、ラップに包んでお持ち帰りし、夫の晩酌に出しました♪

ハイローラーも安定の美味しさ!
フレッシュトマトとベーコン、チーズなどとの相性が、美味しい~♪( ´▽`)

クリスマスパーティ大成功だー╰(*´︶`*)╯♡

価格は¥2,980です。
ハイローラーもたっくさん入っています♪
パーティのご予定がある方に、オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村