コストコで買ったセンサーライトのご紹介です。

夫が見つけて購入した商品。
私は電球ひとつ替えられませんが、夫はライトが大好きみたいで、こういう物を上手に見つけて来ます。

今回のライトは、インドアアウトドア両用のセンサーライト。

屋内ならばクローゼットや廊下など、センサーに反応して欲しい場所で活躍。

屋外ならば玄関先やフェンス、ガレージなどの他、キャンプなどのテーブルライトとしても使える♪

すごく明るいライトが2つと、三脚2本、

メタルプレートとマグネットがひとつずつ付いていて、取り付けたい場所により、パーツを選べます。

三脚は柔らかくて、好きな形に自由自在に動かすことができます。

立てても、

曲げても、

フェンスなどにくくりつけることまで可能です!

硬くない素材だから、フェンスや置く場所を傷付けることはありません。

メタルプレート+マグネットならば、メタルプレートを固定して設置しておいて、ライトはマグネットで着脱可能なわけですから、定位置にくっつけておきながらも、手で持って懐中電灯のように使うことも可能ですね。

今回買った2つのうち、1つは玄関先に取り付け、もう1つは実家にある自分たちのお部屋の前の廊下に置きました。
実家の廊下にはライト付いていますが、夜中や明け方にトイレに行く時に全体を照らす灯りを付けると目が覚め過ぎちゃうし、オンオフが手動だから、このセンサーライトで通る時だけ足元を照らしてくれたら充分というわけ。

ライトオンかオフかオートセンサーか、選べます。

センサーの感知範囲が広く機敏に反応します。
うわ、こんなところからもう付くんだ?!って驚きました。

2つのセンサーとアタッチメントのパーツもこれだけセットになっていて¥2,280は、いいお買い物だったのではないでしょうか。
このタコ足のような三脚が特に、便利でオススメです!

私では手に取ることのできなかった商品です。
コストコは、一緒に行くメンバーによって、買う物が変わるところもまた、楽しみのひとつです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村