11月最終日です!
さっそくランキング!発表します☆

第1位:博多もつ鍋

今月の1位は、迷うことなくこれです!

ぷりっぷりでとーっても美味しいモツと、美味しい~あごだしスープにニンニクスライス、ちゃんぽん麺2玉までセットになっています!

私は自分でもニンニクを切って入れました。
ホントに美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

私がすごくすごく食べたくて買ってもらったけど、結果、娘もこのスープをすごく気に入り野菜をたっぷりたっぷり食べたうえに、リピート懇願した商品です!
さっそくリピ買いして、冷凍庫に保管しています。

時間のある週末に、ゆっくり囲んで食べたいです♪

先週発売されたコストコ本『コストコファン!magazine』の最新ニュースランキングでも、1位に選ばれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらは食の専門家によるランキングですが、やはりかなりの好評価です!

モツは子どもは食べられないから。。と諦めているママさんがいたら、ぜひさくらどりもも肉や手羽元入れてみてください!
薄い豚バラでも美味しいと思います。

ホントに美味しいから、専門店からのお取り寄せ代わりとして、オススメいたします!

第2位:ボージョレヌーヴォー

今年は昨年より安くなり、オーガニックです!

ラベルも上品でかわいい♪

解禁日に飲みたいヌーヴォー。
今年も初日に買いに行けてよかった!
当日分を購入できました。

その3日後の日曜日には、予約無し分はもうなかったので、来年はやはりきちんと予約しようと思います。

とにかくシェアしたお友達に、かなり美味しい!と大好評でした。

第3位:レディス形状記憶スリッパ

勤務先オフィスで履いています。
かなり履き心地いい♪

かわいいし♪
安いし♪

お揃で買ったお友達も気に入ってるそうで、娘さんたちまで欲しがってるそう!
インドアアウトドア両用なので、1マイル履きにしてもいいかも。

第4位:メープルピーカンシュトルーデル

私がコストコベーカリーの中でもトップ3以内で好きなパン❤️

バターリッチなサクサクパイと、中のジャムのようなメープル、そして香ばしいピーカンナッツのハーモニーがいい♪
コーヒー好きな私ですが、コーヒーの他、紅茶にも合わせて、美味しい時間を楽しむことができましたー!

お食事としても♪

第5位:レーズンフィグウォールナッツブレッド

今月は、ベーカリーの新商品が私の好物シリーズだったので忙しかった!笑

ひとつまるごとだと大き過ぎるのですが、お友達とシェアできたのでちょうどよかった♪( ´▽`)

真ん中はスライスしてもかなり大きく、半分に切って、

そのままでも美味しいけれど、クリームチーズを塗ったり、軽くトーストしてバターを少し塗っても美味しかったです。

これは女性好みかな?
私は好みのどストライクでした❤️

買えてよかったです♪

第6位:サラミ

体にはよくないとわかっているけどとっても美味しいこのサラミは、1年半ぶりくらいに購入しました。

ボージョレヌーヴォーの日に安売りしてたから♪

しかもシェアできました♪
食べ過ぎ注意だから、半分こでちょうどいいです。

コストコのサラダほうれん草とただ盛り付けて、ボージョレヌーヴォーと合わせました。
で、サラミでほうれん草を巻き巻きして食べました。
やっぱりこれ、美味しい~。

今回買ってよかった理由は、娘が初めて食べて、気に入ったから!
また時々買ってあげたいです。

第7位:エチオピアコーヒー

カークランドシグネチャーの新商品です!

まだレビュー書いてないので、近日書きたいと思います。

第8位:Baciチョコ

イタリアのキスチョコ。

ナッツの風味がイタリアっぽい♪
大きめの1粒なので、満足度高いです。

星空のようなデザインのパッケージで、ちょっとした手土産にもぴったりです。

第9位:ベリーベリーサンデー

コストコフードコートの新商品。

コストコの濃厚~なソフトクリームに、この自然酸味たっぷりのベリーソースとゴロゴロ果実が合~う~(=´∀`)人(´∀`=)

今までのコストコサンデーの中で、私は1番好きです❤️

第10位:どこでもセンサーライト

夫セレクトのこの商品。

自在ち形を変えられるこの三脚がすごくいい。

昨日記事を書いた時には、他店の類似品について全く知識がなかったのですが。
昨夜たまたま大手通販のカタログとサイト、2社で同等品が1組¥3,000前後で売られているのを見つけました!

コストコは2組と、さらにマグネットまで付いていて¥2,298、これは激安だということがわかりました!!!

年会費半分くらいお値打ちですから、オススメですね!

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!

え?もう明日から12月?
えー!早い!

寒くなって来ました。
ここ最近、とても忙しかった私は、昨日から喉に異変が。。
コストコの葛根湯飲んでます。
みなさま、風邪にお気をつけて、お過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村