今日は、私も参加させていただいたコストコ本『コストコファンmagazine!』の、座談会の時のお話をちょっと。

晋遊舎からおととい発売されたコストコムック本は、月刊誌LDKの編集部からムック本として作られています。

ご縁あって私が参加させていただいたのは、コストコブロガー座談会の企画。

みなさま、うれしいメッセージをいただき、ありがとうございます!

昨日、ゆきっぺさんから、この座談会の時に編集部の方が用意してくれた美味しいおやつについて質問をいただきましたので、ご紹介します。

まず、私がすごーく食べてみたかったこれ!

ブルックサイドの、ダークチョコレートフルーツ&ナッツバー。
2種類が9本ずつ入って¥2,980とのこと。

ブルックサイドといえば、アサイー&ブルーベリーチョコレートが有名です。
あの美味しいチョコ。
だからこれも絶対美味しいと思うんですよね~。
これ、コストコで初めて見た時からずーっと食べてみたくて、でもちょっと高級だし手が出しづらくてシェア友探していたんです。

今回座談会でひとついただくことができました♪
うれしい♪( ´▽`)

実は、これだけまだ食べてないです。
こういうバーって、意外とお腹にガツン!と来るから。
お腹、ちゃんと空いててさらに他に何も食べるものない時に食べてみよう、なんて思ってたのと、もったいぶってまだ。。
近々食べてみて、レビュー書きますね!

次。

セサミスナップス35g×36袋¥1,248。
とても美味しくて、自分でも買おうと思いました♪

1枚1枚は薄くて、サクッとした食感のごまのお菓子。
ごまがギッシリ詰まってて、満足感が高いです。
個包装で3枚ずつ入ってて、1袋¥33はナイスコスパ。
保存料・着色料不使用というところもオススメ。

それから。

レモンいか天とぬれいか天。
2種類セットで売られています、価格不明。

これもずっと気になってました。
美味しいに違いないと。

座談会で、いただきました!
美味しいです♪
レモンいか天はサクサクです、ぬれいか天はしっとり。
両方ともおつまみやお茶のお供にオススメ♪

私、前から買いたいんだけど、食べ過ぎ注意なやつなのでシェア友探してから買いたいです。

最後。

黒まめおやつ、価格不明。

黒まめを半分干したような状態のおもしろ食感。
豆をおやつとして食べられるのが、いいですね♪
コストコって、和のお菓子も、けっこうたくさんありますよね!

以上、コストコファンmagazine!のブロガー座談会おやつのお話でした。

編集部の方も交えての座談会、とても楽しかったです。
2時間だったのですが、あっという間でした。
今回6ページもの記事に仕上がっていましたが、すごく上手に編集してくださって、楽しい記事になっていると思います♪
私も、ブログには書けなかったことをここではお話していたりするので、ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

他にも、コストコの代表的なお掃除用品を使ったお掃除特集や、これからの季節にぴったりのパーティアレンジレシピなどなど、とにかく情報量が多く、ものすごく使える本です♪
まだまだ読み切れてないから、毎晩ちょこっとずつ読んで、あっちもこっちも気になってまた読み返したりと、楽しんでます♪

魅力的なプレゼント応募企画もあるので、ぜひ本をチェックしてみてください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村