コストコの超オススメ商品・スプレインウォッシュで、またまた驚きの事例があったのでご紹介します。

スプレインウォッシュとは、私が『神』と呼んで崇拝しているシミ抜きスプレーです。
手強い汚れ、諦めていたシミ、クリーニング店でのシミ抜きで取れなかったシミなど、驚異の洗浄力が私にとっては神レベルだからです✨✨
以前のご紹介記事は、こちら

普段から、いろんな汚れをこれで落としているんですが、昨日、また予想以上に汚れが落ちてものすごく感激したんです!

娘が昨年までよく着ていたダウンジャケット。
今年はもう着れないので昨日幼馴染みのでまあちゃんに連絡してみたら、3姉妹の妹ちゃんが着てくれる、ってことになったのですが、袖口が黒ずんでいる。

これじゃあ申し訳ないなぁと思い、スプレインウォッシュを試すことに。

汚れに直接スプレーで吹きかけて、手で馴染ませます。
5分ほど置いた後、普通に洗濯します。
今回は、手洗いできるものだったので、コストコで買ったエマールとワイドハイターで、手洗いしました。

夕方乾いたら、、ジャン!

ピッカピカー(((o(*゚▽゚*)o)))
新品かっ!?
ってツッコミたくなるくらい、きれい~(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨

やっぱり神だ!
神と崇めるだけのことは、ある(≧∇≦)!

娘が2年生の時に買ったコートです。
3年着ました。
正直、ダウンコートだから、そんなに頻繁に洗わなかったし、神スプレーは今年初購入したので、昨年までは袖口も他の漂白剤で多少ケアした程度。
最後に洗った昨年シーズン終わりからも、半年以上経っている、古い汚れです。

それなのに、それなのに、、
こーんなにきれいさっぱり、ぜーんぶ落ちるとは?!

驚きです(((o(*゚▽゚*)o)))
感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

スプレインウォッシュ、スプレーボトル625mlと詰替用のセットで、詰替用は4.25Lと、いくらコストコでも多過ぎでしょう?というくらいバカデカイです。
親戚中、ご近所中、お誘い合わせのうえお使いください、って感じ。

購入時価格は¥1,138からのクーポン値引き価格。
クリーニング代を思えば、ぜーんぜん痛くもかゆくもない安さです。
コストコオススメNO.1かも?!
って思うくらい、オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村