コストコで買った、ふりかけのご紹介です。

おとなのふりかけ。
「大人って、大人って」のテレビCMを思い出しますよね~!(歳がわかる 笑)

コストコのおとなのふりかけは、業務用ということで100袋入り!

味は5種類。

明太子、かつおみりん、焼鮭、梅ゆかり、海苔わさび。
わさびとか入ってるところに、大人を感じますね!

焼鮭、

明太子、

かつおみりんが、私は好きです♪

今回は、夫がカートに入れました。
毎晩お酒を飲む夫は、晩酌の後に〆でご飯を食べたり食べなかったりします。
朝ごはんはその日の気分やあるもので、パンだったりスムージーだったりごはんだったりするのですが、ご飯のときにお供が無い時に使っています。
このふりかけの前はお茶漬けを買っていたのですが、何度かリピートしたら飽きたみたい。

最近私もふりかけが好きだから、ちょうどよかった♪
コストコにふりかけが売ってる、っていう頭が無くて、私ならチョイスできなかった商品です。
ふりかけって、これと言ってなーんにも無い時に本当に便利だし、混ぜておにぎりにも使えるし、100袋ってすごい量に思えても家族みんなが食べてればわりとすぐ消費できます。

江ノ島に遊びに行った時に買う漁師さんのふりかけが大好きなんですが、いつでも買いに行けるわけじゃないし。
個包装っていうのも、湿気ったりする心配が無くていいですね♪
1袋に入っている量がご飯に対してけっこうたっぷりなのもいいです♪

100袋¥998でした。
買ってよかったです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村