コストコで明日から今週末クーポン価格になる、ビネガーシェフたっぷりたまねぎ酢を使った美味しいメニューをご紹介します。

たっぷりたまねぎ酢は、ミツカンの商品で、その名の通りたまねぎのみじん切りがたっぷりと入ったお酢ベースの調味料です。
以前のご紹介記事は、こちら

ドレッシングとは違い、これで味が決まるというものではなく、何にどう合わせるかで、仕上がりの風味が変わってくると思っています。
今日の組み合わせは、すっごく相性がよくて、オススメです!
今回は、ミツカンのホームページのレシピを参考にしました。

材料は、コストコで買ったビネガーシェフたっぷりたまねぎ酢、エビ、トマト、バジル、クリームチーズです。
エビ、トマト、クリームチーズは同量くらいになるような分量で用意し、バジルは今回2枚分くらいです。

エビはそのまま食べられるような状態にし、トマトとクリームチーズは1.5cmくらい角に切って、合わせます。

バジルは、手でちぎって入れることで、香りが出ます。

ここにビネガーシェフたっぷりたまねぎ酢を入れて、

和えたら出来上がり♪

きれいですよね♪
想像以上に、美味しくてハマりました!
素材と素材の良さがさらに引き出されて素敵なハーモニーになります♪
たまらない(≧∇≦)❤️

ワインとももちろん合うし、おもてなしにもオススメ!
これからハロウィンシーズンでパーティにお呼ばれする機会も増えますよね。
これはただ買って来た材料を切って混ぜるだけだから、忙しくても簡単楽チンに作れますよ♪

これ、お友達にもシェアしたくなる美味しさです♪
コストコでは明日から3日間、¥80オフの¥448。
ぜひ買ってやってみてくださいね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村