お友達のちいちゃんが先日コストコで買ったネックマッサージャーを、見せてもらいました!

OMRONのものです。
コストコで試運転でき、ちいちゃんはそこでお試しして気に入り、amazon価格を調べてもコストコの方が安かったので、買っていました。

コストコでは¥4,380でした。
amazon価格は、

新品¥5,100~ですね。
定価は¥7,560のようなので、コストコは定価の約半額です!

昨日ちいちゃんのご自宅にお邪魔して、使わせてもらいました!

首枕のような形で、首後ろ部分にマッサージャーの機械が入っています。
両脇に取っ手があることで、首のツボにググッと当てることができます。

いろんなマッサージャーがありますが、どれも一緒、ではないですよね。
これは、かなり、効きますよ!
ググッとツボに入り、揉み込んでくれます!

電源ボタンでオンオフ、遅い・速いの2種類を選ぶことができます。
遅い、だと深く入り強めに揉める印象。
速い、だと少し浅めにリズミカルに揉み揉みできる印象。
どちらも、効く!

背もたれのあるところなどの方が、しっかり揉めます。
取っ手も使いながら、自分の凝っているところ、痛気持ちいいところを探しながら使えます。

そして、ヒーターボタンで、じんわり温かくなります。
それも気持ちいい♪
これから寒い季節が来たら、重宝しそうな機能です。

ちいちゃんは、首の他、立ち仕事で疲れが溜まってむくんだふくらはぎに当てるのもすごく気に入っているそう!
サイズがちょうどよく、使いやすいそうです。
この他、太ももや腕など、好きなところに使えます。

お子さんも気に入ってよく使うとのこと。
家族みんなで使えて¥4,000でお釣りがくれば、マッサージ屋さん1回分でずっと使えるのだから、とってもいいお買い物ですよね♪

ちいちゃんは、大満足のようです♪

プレゼントにも、ぴったりですよね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村