今日はお友達のちいちゃんに誘われて、便乗コストコさせてもらいました。

大雨の今日、私は頭痛と闘いながらのコストコお買い物になってしまいました。。
あんまり頭が働かず、献立とか考えられなくて、食料品はほとんど買いませんでした(^_^;)

最初の写真は、今日あったら欲しいとか思っていたリップクリーム!
3本¥895。
以前買ってよかったので、リピート。
ピンク色のローズ精油が入ったものも並んでいて、悩みましたが、無香料にしました。

ちょうど欲しかったもの、もうひとつ。

スコッチブライトの抗菌パワフルネットスポンジ12個¥1,428からの¥280オフは、タイミングよくてうれしかった(≧∇≦)!
先ほど会員メールでもクーポンの案内来ていましたね、3M商品が安くなってます!
25日まで。

今日安くなってたもの、もうひとつ。

CJのえごま油¥998から¥200オフ。
ごはんにしらすと一緒に混ぜて食べるのがお気に入り。

食料品、まずは家の在庫切れのチーズ。

久しぶりにコルビージャックにしました。
円高の影響か、¥748とかなりかなり安くなってて感激です!

ジョンソンビルのグリルドブラッツは2パック¥598。
こちらのタイプは初購入です。
最近デカウインナーがマイブーム。

アパレル。

娘用にガールズジャケット¥2,280。
真綿なのかダウンなのか、中身未確認ですが、デザインと価格が気に入り、さらには真冬の商品にも関わらず既に残りわずかでサイズが欠けていたので、悩んでいる暇などない!と即決。
同じ模様のジャケット+ボトムのスノーウェアもあり、素敵でしたが、6歳用までしかありませんでした。
サイズあれば、そちらが欲しかったな。

カルバンクラインのメンズボクサーブリーフ3枚セット¥2,498。
この価格でカルバンクラインが買えるなら絶対こっちの方がいいな、とは前々から思っていて、最近になり夫がパンツ買って来て欲しいと言うので近所のスーパーなど何店舗か見たけど、こちらを知ってると買う気になれず、今日コストコで買いました。
かなり、安いと思います。

あと、麦茶また買いました。

今日はソフトバンクで、iPhone7の話聞きました。
料金プランは、6を使っている今とあまり変わらないかも。
コストコで契約するメリットは、コストコ商品券がもらえることと、データの移行をサービスでやってくれることだそうです!
あと、さっき来てた会員メールでは、iPhone購入者にフィルム&ケースがプレゼントと書かれていましたね!
すごい。

あと、多摩境倉庫店では、Nespressoのロードショーがおこなわれていました。
こちら、¥23,000ほどのNespressoマシンが、¥13,000台のコストコ特別価格で買えるということでした!
約1万円も安いとのこと!

ドン!
ちいちゃん、お買い上げで~す!
コストコ購入特典などの詳細は、また記事書きたいと思います。

トピックスとしては、先日新商品として購入・ご紹介したジャンバラヤが、既に終わってパエリヤに戻ってました!
かなり短い販売期間だったかも!?
それから、鮮魚コーナーには、新さんま、秋鮭と、秋の味覚が登場していました!
今度買いたい。。

秋鮭のちゃんちゃん焼きも、ありました!

帰りに、自動販売機でお水を買いました。
コストコのピュリファイドウォーター。

¥30。
時々買ってたけど、今日のは、めちゃくちゃマズかったΣ(゚д゚lll)
こんなことってある?ってくらいマズかったです。
これまでそんなことなかったのになぁ。。

以前はドリンキングウォーターという名称で売られていたコストコの飲料水は、少し前からピュリファイドウォーターと名前を変えて、40本セットになり販売されています。
コストコ会員の間ではよく知られていることですが、ナチュラルウォーターではなく、水道水なんですよね。

私はロクサーヌの方を好んで買っているので、ピュリファイドウォーターになってからはセットの方は買ったことないんですが、、今日のは特別にマズかったです(>_<)
飲み切れませんでした。。

以上、今日のコストコレポートでした!
頭痛が酷くなっちゃって、フードコートのランチもせずに帰って来ちゃいました。
次回は万全の体調で、またコストコ楽しみたいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村