コストコで他店より安いもの!
今回は、昨日の買ってよかった!ランキングに入れたgiovanniのヘアケアセットをご紹介します。

giovanniというブランドのもの。
アメリカビバリーヒルズのカリスマ美容師であったアーサー・ジョバンニさんという方が、顧客の地肌や髪の改善を目指して立ち上げたというブランドだそう。

コストコで売られているのは、スムーズアズシルクというシリーズのシャンプー&コンディショナー、そしてヘアセラムのセットです。
どうやら、コスメキッチンでは、2016年ベストセラーセットという限定キットとして売られていたようです!
その価格は¥5,292。

コストコでの購入価格は、¥2,698。
約半額!
今回、私はプレゼントとして買いました!

他店でも売られています。
ネットショップ。


シャンプー&コンディショナーのセットで¥3,098送料別。
セラムは含まず。

他にもおととい、都内のアメリカンファーマシーにあるのを見つけました!
シャンプー¥1,944、コンディショナー¥1,944、セラム¥2,592。
3点買ったら、¥6,480!

コストコ、いかにお値打ちかわかりました!

アメリカンファーマシーで、香りのサンプルとセラムは実際に手に取ることのできるテスターがありました。
上品で、香り過ぎず、とてもいい香りでした。
セラムは洗い流さないトリートメントですが、かなりとろみがあり濃厚なもの。
こちらはその時も髪に付けてみたものの、洗髪後に付けて乾かしてみないとなんとも言えませんが、いろんなオイルトリートメントを試している私の直感的には、髪に浸透しそうでしっとりツヤツヤに仕上がりそうな印象です。

今回、数年同じ部署で一緒に働いていた同僚が退職&お誕生日だったので、プレゼントに選びました。
美意識高い女性なので。

透明のケースに入っているのを生かして、シンプルにカーリーリボンをかけて、コストコで買ったカードセットから『あなたの成功を祈っています。おめでとう!』というメッセージのカードを選んで、一緒に贈りました。

いいケア製品って、贈られるとうれしいものですよね♪

自分の限られた予算で、よりハイグレードのものが贈れるのも、コストコの魅力だと私は思います!

giovanniのヘアケアセットは、プレゼント用に買ってみたけど、知れば知るほど私も欲しくなりました。
今度、買って実際に試してみたいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村