コストコのオリジナル商品でオススメ商品・スーパープレミアムバニラアイスクリームの、お気に入りアレンジをご紹介します。

このアイスクリーム、ハーゲンダッツなどの贅沢アイスクリームのように、リッチで美味しいアイスクリームです。
コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureの商品なので、コストコでしか買えません。
ご紹介記事は、こちら

1.89Lという大容量のパッケージが2つセットになっています。
ハーゲンダッツもパイントサイズがコストコで売られていますが、そちらよりコスパはコストコオリジナルの方がいいです。
そして、食べたい分ずつ食べられるのが、便利ですね♪
ハーゲンダッツも大好きですが、1人用のカップもちょっと多く感じることがあり、ファミリーセットの小さめサイズの量だけ食べたい時があったりしますが、それもまとめ売りなのでいつでも買えるわけではありませんよね。

今回はコストコのこのアイスクリーム、お友達のちいちゃんに1パックずつのシェアを誘って購入しましたので、冷凍庫も場所をそんなに取らず済んでいます。

大容量アイスクリーム、あるからと言ってバクバク食べるような状態も想像していましたが、意外にもちびちび食べてるのでまだまだたくさんあります。

きちんとフタをしておけば、今のところ良好な状態をキープできていて、いつでもクリーミーで美味しいアイスクリームです♪

せっかくたくさんあるので、その時の気分で、いろんなものを合わせて食べています。

ホットコーヒーを合わせて、

アフォガート♪
大好きです♪

3つ¥75+税のやっすいコーヒーゼリーと合わせて、

喫茶店風にちょっと贅沢コーヒーゼリー♪

コストコで買った北海道いちご・すずあかねの冷凍を載せて、

いちごバニラ♪
いちごの酸っぱさとバニラの濃厚な甘み、いちごのシャリシャリとバニラのクリーミーで滑らかな食感。
ハーモニーが楽しい♪

家族で♪
お友達で♪
パーティで♪

いろんなシーンにオススメの、ハイクオリティなアイスクリームです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村