コストコ直輸入&数量限定のフランスのクレームブリュレをご紹介します。

これ、今日記事を書きますが、今日現在コストコに在庫があるか不明です。
私が購入した時にメーカー担当者の方がいらしていてお話をお伺いしましたが、フランスから、コストコのためだけに数量限定で空輸されて来たもので、日本国内他では買えないということでした!

そんな貴重なこのクレームブリュレ。

フランスでNO.1、と書かれています!

こういったセレクトは、コストコならではだなぁと思います。

中身。

ガラスの器に入ったクレームブリュレが2つ。

フタにくっついてるのは、キャラメルクランチ。

クレームブリュレに、

キャラメルクランチをふりかけて。
本当はこの状態でオーブントースターで焼いたり、バーナーで炙ってキャラメリゼするとさらに本格的です!

このまま食べても美味しいです♪

ふわっ、と、しっとり、の両方を感じる触感。
甘さは抑えられていて、上品です✨
一口一口、美味しさを味わいながら、フランスを感じたい♪( ´▽`)
そんな感じ♪

フランスのriansというブランドのものです。
オリジナルレシピによる、本格的なクレームブリュレ。
余分なものが入っていなくて王道のブリュレだなぁと思います。

2個¥868でした。
フランスから直輸入のフランスNO.1クレームブリュレです、おうちでフランス旅行気分でちょっと贅沢を味わえるのがうれしい♪

また今後もコストコに入荷されるかもしれません。
見かけたら、ぜひ、買ってみてください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村