コストコで買ったタオルのご紹介です。

いわゆるスポーツタオルサイズのタオル。

夏のレジャーやお風呂屋さんに行く時、バスタオルだと荷物がかさばるので、スポーツタオルで充分という時がありますよね。
それで家族みんな使えるから2枚組、いいなと思って買いました。

それ以前に、私は毎日スポーツタオルを2枚使います。
髪の毛を洗ったあとのインド人のターバン風。
洗髪後すぐにお風呂場で巻き巻きして、びしょびしょになるから服を着てから2枚目に取り替えて巻き巻きするのです。
こうすることで、乾かす時間が減らせるから。

私はスポーツタオル、必須なのです!

今回コストコで見つけたこのジムタオル、薄過ぎず厚すぎず、普通のフェイスタオルが長くなった感じで、そこがいい!

白いのがコストコジムタオル、ピンクいのが私が持ってたスポーツタオル。
コストコジムタオルの方がひとまわり大きいです!

いいサイズ♪
しっかり拭けるし、私のインド人ターバンもバッチリ♪

毛並みがソフトというか、一般的なスポーツタオルは毛が短く固めなものが多い中、このジムタオルはふんわりした感触なのがうれしいです。

2枚で¥798だったんです、この価格も魅力的で買ったんです。
2枚でいいと思って買ったけど、開いてみたら私の髪の毛専用に2枚欲しいとなると、家族の外出用含めたらもう1セットあってもいいなと思っています。

+マークが付いていたから、終わっちゃうかも。
次に行ってまだあったら、買いたいな。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村