今日はお友達のちいちゃんとちいちゃん娘ちゃんと、3人でコストコ行って来ましたー!

私の娘は朝から昼過ぎまで夏期講習1日目だったので。
朝一から行って、娘の帰宅時間に合わせてランチを買って帰って来ました。
10時前の到着時、駐車場の外まで車が並んでいました。
混んでた~。

購入品です。

最初の写真は、フランス直輸入のクレームブリュレ。
2個¥868。
試食したんですが、濃厚で美味しい♪
日本国内ではコストコでしか買えない&数量限定!

次は新商品!

ハリッサスープ¥1,280。
どんな味か想像つきません!
シーフードがたっぷり入っています。
今夜食べるので、楽しみ♪

これも初めて見たんです。

シュレッドモッツァレラチーズ¥798。
大容量のカークランドシグネチャーのモッツァレラシュレッドをシェア希望だったけど、シェア友が見つかっていないところにちょうどよく発見!
楽しみです♪

クーポン品。

CJえごま油¥988から¥200オフの¥788。
2本買ったのは、両実家へのお土産にしたいからです。
えごま油は、加熱に不向きなのでそのままいろんなものにかけて食べるのがオススメですよ!

フリトレーバラエティパックもクーポン。
¥1,080からの¥200オフで¥880。

シチリアブラッドオレンジジュースも¥598から¥120オフ。
娘が好きなので。

豚こま肉は今日はスペシャルプライスで100g¥99♪
前回は高めで見送ったから、ラッキ~って感じ♪

あとは、

クリーミーチーズ鱈¥899。

アンチョビ¥658。

ランチには、

ホットドッグ2本とプルコギベイク、クラムチャウダーを買って来て、家族3人で分けて食べました。

今日はちいちゃんと行ったので、シェア購入いろいろしました。
シェア購入品は明日書きます。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村