コストコのデリに登場した新しいデリのご紹介です。

クスクス、って何かご存知ですか?
私はよくわかってなかったです。
これ、広義ではパスタの一種ですね!

クスクスの正体は小麦粉!
キヌアとかライ麦とかみたいな自然の穀物かと思っていたら、人工のものでした!
お恥ずかしい。。

今回コストコデリで新発売されているのを見て、すぐさま手に取りました。
見た感じ、キヌアサラダとよく似ています。

すぐ食べられるようにフォーク付き。
レモンと、真ん中は、

バジルソース!
コストコオリジナルの、これと思われます。

ご紹介記事は、こちら。

一緒にコストコに行ったお友達とのランチで、シェアしていただきました♪

エビも入っていて、ゴージャス!

バジルソースと、レモンもかけて♪

美味しいです♪
ベースはキヌアサラダの味付けとよく似ていて、ハーブ系な味付け、女性ウケしそうな味。
誰でもが美味しいというよりは、きっと好き嫌いが分かれるかも。

クスクスは、モチっとした食感♪
おもしろい♪

パーティのテーブルにあると、すごく華やかになりそうです。
メインにお魚やお肉のメニューを用意して同じプレートに添えてもいいですね。
ドリンクは炭酸水、ワインなどと合わせたいな。

アメリカではテイクアウトのお惣菜の定番のよう。
お弁当にもよく付け合わせで入っているみたいです。

700g入りで、価格は¥998。
海外の食文化を体感できる、美味しいサラダです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村