コストコの美味しいパンケーキのご紹介です。

今週火曜日にコストコ多摩境倉庫店に行ったら試食していました。
まずふわふわ食感に驚きました!
そして美味しかった。

日本ハムのもので冷蔵品、2枚4袋セット。

シロップも付いていると聞いたし、¥648は安いと思い、普段こういうもの買わないんですがこの日は即決。
娘が気に入れば、朝ごはんにもしたくて。
レンジで30秒温めるだけで食べられるから、忙しい朝に助かると思ったんです!

メープル入りシロップと、さらには粉砂糖まで付いているのもいい!
めちゃくちゃ便利ですよね~♪

2枚入り。

電子レンジならラップをふわっとかけて、たった30秒でOK。

バターもオススメと書いてあったので、バターも載せて、あとは添付のシロップ、

粉砂糖を茶こしでふりかけました。

できた♪
お店のみたい♪

食感がふわふわなんですが、その理由は、メレンゲで作っているから!
最近パンケーキといえば、コストコでオーストラリアのオーガニックパンケーキミックスで作るから卵使わないし、それはふわふわ系というよりもちふわ系だったので、このふわふわが新鮮でした。

私はこれ、美味しくて好きなんですけどね~。
娘はオーガニックパンケーキの方が好きだそうです!
で、私の朝楽をしようという作戦は1日で終了しました(^_^;)
娘は1度しか食べませんでした。

それで翌日から夫の朝ごはんにも出してみました。

いちごが買って来てあったので、バター無しでいちご+シロップ+粉砂糖。
夫からは好評でした!
よかった。

リコッタチーズの、ということですが、チーズの主張は強くはありません。
私にとってはふわふわの美味しいパンケーキという印象の方が強かったです。
オーブントースターで温めたら、リコッタチーズのコクが深くなり、ふわっとチーズの香りしました。

計算すると1袋¥162税込、1枚¥81。
このくらいなら、普段使いできますよね♪
うちでは娘があまり食べないとなると今後はシェア購入したいな~という感じ。
8枚入りで賞味期限も10日くらいありましたから、2人暮らしとかでも1人1枚ずつで4回で食べきれるから、シェアしなくても食べきれそう。

冷凍してもいいそうです!
なおさら便利ですよね♪

お友達とのお茶のお供にもいいですしね♪
もっと他のフルーツなどトッピングして食べてみたい♪
好き嫌いがハッキリし過ぎている娘の感想はさておき、私はオススメしたい美味しいパンケーキです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村