昨日は仕事が休みだった夫に、コストコ買出しに行ってもらいました!

狙いは、先日のコストコ会員メールでお知らせが来た、Mart6月号。
そして、昨日発売の、STAR WARS フォースの覚醒DVD。

STAR WARSは、公開すぐに映画を観て、さらにもう1回4DXでも観て、家族みんな大好きなので、DVDが出るのを心待ちにしていました。
夫がamazonで予約していて、それも昨日自宅に届くはずでしたが、コストコでも昨日発売ということで、こちらは今後の参考に価格の確認。

amazon¥3,471。
コストコ¥3,280。

コストコの方が安いです!
うちは初日必着希望だったから、コストコ行けるかさえわからなかったのでamazon予約してましたが、これから購入の方はコストコでもいいのではないでしょうか!

Martは、今回は完全に付録狙いです!

コストコ販売分のみの特典、ハワイのコストコショッピングバッグ付き!

ハワイのコストコに行った時に買ったショッピングバッグがかわいくて♪
ヘビーに使ってたからもう最近では引退して、最近の日本のものを使っていました。
またハワイ行ったら買いたいな~と思ってましたが、なんと日本で買えるとは♪

雑誌の価格は¥640で、他店と同じです。
ハワイショッピングバッグの付録が付いているのは、コストコだけ♪

あと、昨日お願いしたものは、

エマール詰め替え用。
¥558からの、予期せずクーポン¥140引きで¥418!
ということで、2個まとめ買い。

ちょうど今週火曜日に、最後の1滴まで使い切ってしまったのでした。
だから、買いに行ってくれてちょうどよかった♪

あとは、いつもの。

豚こま100g¥97。

ツナ缶¥1,498。

クロレッツ緑と青は、私の職場同僚がついで買い依頼あって購入。
それぞれ¥998。

以上、昨日のコストコ購入品でした!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村