昨日お友達のホームパーティーにお呼ばれしていたので、午後1人でコストコに買出しに行って来ました!

最初の写真は、ずーっと買いたくてようやく買ったもの!
あー本当にうれしい♪

KIRKLAND Signature のCHEESE TORTELLONIというパスタ。
1.36kg¥2,598。

これ、中にチーズが入っていて、試食で1度食べた時にものすごく美味しくて食べたくて食べたくてし仕方なかったのですが、自宅で食べるには贅沢過ぎてずーっと買えませんでした。
昨日は大勢集まるパーティだったので、みんなでならぜひ食べたい!ということで購入。
願いが叶ってうれしすぎです♪

そして、このチーズ入りパスタに合わせるために買ったのが、

KIRKLAND Signature のバジルペースト¥1,638。

試食を再現するためにこの2つをセットで買いたかったから、¥4,000超え。
それもありなかなか買えないほど贅沢過ぎたのです。

昨日は買って本当~によかった!
レビューはまた書きます♪

ホームパーティー持ち寄り料理続き。

チョッピーノスープ¥1,480。

タコは昨日は安くて100g¥178で安かったのでアヒージョに。
合わせるバゲット2本入り¥399も買いました。

コストコガーリックオイルとニンニクスライスで煮込んでアヒージョ♪
このほか、彩りサラダ¥498とロティサリーチキンを買って持って行きました。
チキンは子どもたちがあっという間にたいらげていました。

それからこれ!

このために行ったんです!
パーティホストのお友達と、お呼ばれメンバーのお友達に何人もお誕生日が近い人がいたので、他のメンバーでコストコハーフシートケーキを買ってサプライズのお祝いをすることに。

予約していなかったので、在庫から買いました、¥2,480。

HAPPY BIRTHDAY のメッセージ狙いだったのですが、あったのは腹ペコあおむしみたいなカラフルいも虫柄のものだけで、お祝いするのが大人の女性が多かったので、バルーンのCongratulations!を選びました。
チョコレートクリームでスポンジは見た目では不明でしたが、切ってみたらチョコスポンジでした。

また別でご紹介します。

ここから私の個人的なお買い物。

新商品です!
骨付きLAカルビ100g¥218で¥2,630のもの。
昨年あたりにも1度見たことあったかも?
買ってみたくても買わないうちになくなっていたのです。。

だから昨日は即買い!
今夜焼肉にしようかな~♪

あと、すごく珍しいもの、買えました!

パンガシウスという高級白身魚。
ベトナムのもので、マクドナルドのフィレオフィッシュなどを代表とする加工品にされることが多いそうで、生の状態ではメーカーなどにだけ流通していることがほとんどだそう。

一般ユーザーが生の状態で買えるのは、なんと、コストコだけだそう!

しかも、冬のお魚で毎週土曜日限定入荷、入ったらすぐ無くなるみたい。
超レア。

昨日試食していたんです。
オリーブオイルと唐揚げ粉でムニエルのような感じにして。
美味しかったし、骨や血合いが全て除かれているから調理しやすく食べやすいっていうのも、購入理由です。

これ、多摩境倉庫では昨日が最終入荷だったそう。
滑り込みセーフでの初購入。
お料理して食べるの、楽しみです♪

お友達のちいちゃんとシェア購入したのは、

さくらどりもも肉¥2,358。

リピート品。

ミチョグリーンアップル¥528。
娘がごくごく飲むから消費が早いです!
コストコ多摩境倉庫では、ザクロに加えて定番化したみたいです。
マスカットは定番化されてないので、レアですね。

パピヨン¥928。
昨日のホームパーティに前回買ったのを冷やして持って行ったので、補充。
これは、急なお呼ばれやイベントなどがあった時に本当に便利なので、常備してもいいようなスパークリングワインです。

コーヒーはエスプレッソブレンド¥1,768。

バナナ¥258は朝のスムージー用。

やわらか焼きいかは、昨日クーポンで¥1,680から¥200オフの¥1,480。
娘と夫の好物なので。
クーポンの時を狙って買います。

最後は、新商品を2つ。

スプレー日焼け止め3本¥1,248。
昨日デモをしてました。
サラサラなつけ心地♪

Pyrex Crystals の新しい香り¥1,198。
前は青いパッケージでしたが、グリーンのパッケージに変わっていました!
香りが違うのです、楽しみ(≧∇≦)!

コストコ購入品は、ここまで。

トピックスとしては、レディスのラッシュガード&ショートパンツセットが出ていて、¥3,000台と安くてデザインがよかった。
欲しかったけど、昨日は衝動買いせず帰ってきました。

先日ご紹介した、骨なしチキンナゲットが、昨日は¥598のスペシャルプライスになってました!

これ。

あと、昨日記事に追記したんですが、speedoのラップタオルは隣のお店より¥1,100以上コストコの方が安かったですよ!

以上、昨日のお買い物レポートでした!
夜のホームパーティは、みんな元気で笑顔で、とっても楽しかったです♪
コストコ品も美味しかったです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村