コストコのフードコートに、新しいサンデーが登場しています!

黒糖蜜クルミサンデー、という名前を聞いただけで美味しそう(≧∇≦)!

コストコの美味しい北海道ソフトクリームに、黒蜜がたっぷりかかってる!

そしてたっぷりのクルミ!

これは美味しくないわけないでしょう!?

この黒蜜がとっても濃厚!
ソフトとの相性はもちろん抜群です♪
そしてクルミの食感と風味も、お口の中で楽しくハーモニー♪
美味しいです♪

でも、濃厚黒蜜と濃厚ソフトの組み合わせだから、濃ゆいです!
かなり濃い。
私はお友達と一緒に食べたから食べきれたけれど、1人では量と濃厚な味がやりきれなかったです。

コーヒーも一緒に買えばよかった!
って思いました。
コーヒーにクルミは入れないにしても、黒蜜とソフトを入れて食べてみたかった!
欲をいえばグリーンティーが飲みたくなった!フードコートには無いから無理。。笑

以前フードコートにあった、メープルペカンサンデーとよく似ています、あれの和仕様って感じ!
クルミっていうのはアメリカっぽいですが、黒蜜はまさに日本の味。
コストコフードコートで和な味を食べられる、っていうのがちょっと新感覚ですよ♪

甘党の方は1人で食べきれるのかな?!
私はお友達や家族と一緒に食べられる機会があったら、リピートしたいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村