おとといコストコ多摩境倉庫店で買ったものをご紹介します。

最初の写真は、驚きの新商品!
ミチョの新味・グリーンアップルです!

おーーグリーンアップルとは!?

少し前にコストコで開催されていたCJロードショーでは、同じようなカラーのパッケージでしたが、マスカット味でした。
今回登場したのは、初めてのグリーンアップル!

試飲やってました、美味しい!
定番のザクロもありました。
グリーンアップルだと、子どもも飲みやすい味です!
ほとんどジュース。

価格は¥528。

こちらも試飲で購入の新商品!

ダブルチョコレートドリンク¥538。
新商品といってもかなり最近、というわけではないそうですが、入るとすぐ売り切れてしまう人気商品で、なかなか出会えないとのこと!

冷蔵庫で売られています。
アイスでもホットでもいいそう。

こちら、バレンタイン限定品。

ウィターズ¥1,198。
試食していて娘がすごく気に入った商品。
自宅でもバレンタインパーティーやらなきゃね♪
ということで購入。

今クーポン価格になっているこちら。

ルビーグレープフルーツ¥798。
最近娘と毎朝食べるので。
先日娘が風邪ひいたときにフルーツポンチを作って食べ始めて以来、ハマっています。

久しぶりに購入のこちら!

牛タン。
当日の夕飯に食べました。

もうホント最高(≧∇≦)
激ウマ(≧∇≦)
久しぶりだったので、家族みんなで感激しながら食べました。

日常用食材。

国産豚こま肉100g¥99。
先日まで¥95で激安だったけど、¥4上がってました。
それでも国産豚こまが¥100切って税込は安いです。

大好きなこれ。

フレッシュオレンジジュース¥598。
ある時に買わないと、あったり無かったりです。
今朝から開けて飲んでます。
美味しい♪

5色彩りミックスサラダはいつもよりちょっと安くて¥498でした。
当日牛タンにあわせてコストコで買ったリケンのうま塩ドレッシングでチョレギサラダを作って食べ、昨夜も食べて2回で完食。

近所で買えたらいいのに~、といつも思っている私の定番商品。

これも安かった。

さくらたまご20個¥345。
最近¥318~¥418の間くらいで変動してます。

こちら、春を感じる新商品!

行楽ランチボックスセット¥1,548。
保冷剤と保冷バッグまでがセットになっています!
ピクニック、行きたい!

娘が欲しがったもの。

キャンパス方眼ノート8冊組¥780。
娘の塾では今月から新学年のお勉強をしていて、娘のモチベーションがめっちゃ上がってます。
方眼ノートに書くのがすっごく楽しいそうで、さっそくもりもり書いてお勉強してます、やる気スイッチON!

リピート購入品。

USBポート付ACタップ¥1,998。
昨年新登場の際買って調子いいです。
別の部屋でも使いたくて、最近ずっと欲しかったんです。

昨年のものと、パッケージデザインが少し違うな~と思ったら、商品自体もマイナーチェンジしてました。
向きが前のと違ったり。

さっそく使ってるけど、超快調!
買ってよかった~。

以上、おとといのコストコ多摩境倉庫店お買い物レポートでした!

春の新商品がいろいろ入り始めている、という印象ですが、実はもう夏の新商品まで登場し始めている!
私も気に入っているビーチパラソル、今年も登場しています。
価格は¥3,000越えと、私が購入した時よりだいぶ上がっていますが、あれオススメです。

今回はバレンタインメインだったので、食材は少しでした。
豚こま肉アレンジで、がんばりたいと思います。

今日、娘が演劇の県大会に出場するので、今電車で応援に向かっています!
それで昨夜は、コストコの美味しい豚ヒレ肉で、トンカツしました!
勝負の前はカツでゲン担ぎする娘。
めちゃくちゃ美味しかったからまたあのポーク買わなきゃ。

みなさまも、よい週末をお過ごしください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村