コストコバレンタインの定番、マセズのトリュフのご紹介です。

バレンタインデー、今週末ですね!
年々、この時期限定の目にも楽しいチョコレートが登場するから、なんだか楽しいですよね♪

コストコのバレンタインは、毎年お目見えする定番が多いです!
このマセズトリュフもそう。
とはいえ、マセズは昨シーズンからティラミス&コーヒーフレーバーが登場したり、ちょっとした変化もあり選ぶのも楽しいです♪

私は、先輩コス友とノーマルマセズをシェア購入しました。
これ、慣れるとうっかり忘れちゃうんだけど、、このクオリティのトリュフとしては激安!

2缶で¥1,058。

1缶¥529の中身は、

2袋入り!

1袋約¥265で、こんなにたくさんのトリュフ!
安いでしょーーー?!?!

これで袋の半量くらい。
粒が大きいです!

トリュフクリームもこの時期はかなり固め、暖房のないお部屋なら常温保存でOK。
お味は濃厚です!
1粒でかなり満足、私は2粒食べると多かった、、、ってなります、甘さが後から重く来る。。

コーヒーのお供にいいですね!
ホットミルクと合わせると、心も体もあったまってほっこりできそう♪( ´▽`)
おもてなしにも喜ばれる上質トリュフチョコレートのマセズ。

成城石井でもマセズ、売られていました。
個包装になっているものなど、コストコとはパッケージが違います。
コストコの方が断然割安ですが、個包装のもの希望な成城石井もいいと思います。

コストコのマセズをバレンタインギフトにするならば、缶を透明フィルムでくるんでリボンをかけたり、今¥100ショップでもラッピング用品がたくさん売られていますから、小分けにしてかわいい小袋や缶などに詰め替えてあげては!?

私は1袋を家族で、もう1袋をオフィスの女の子たちと楽しみたいと思います♪
コストコ、安いうえに税込ですからね!
やっぱりコスパは最強です!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村