家族でコストコ行きました!

多摩で他に買い物があったのと、これから多摩センターで『信長コンツェルト』を観るのです♪
それでついでに、コストコの恵方巻を今夜用に買おう!となりコストコに立ち寄ったのです。

本当はランチも多摩センターで食べるつもりが、、娘がコストコで食べたーい!というので、ホットドッグとチキンベイクを分け分けしてランチにしました。

買ったものは、

ポップコーン9袋入り¥598。
激安ー。

恵方巻¥1,280。

昨年買って美味しかったから、リピート!
節分までの限定販売だから、今日しか買えるタイミングなくて。

サバ一夜干し¥880。

立派なのが4枚入ってる!
最近お魚気分なのです。

ボイルタコ¥878分。

娘のリクエストで明日はたこ焼き。

スンドゥブチゲ¥998。

先日に続きリピート。
試食していたスタッフさんに、美味しそうなアレンジ教えてもらったのでやってみます!

それから、新ごぼう2袋¥399。
さくらどりと煮たりきんぴらにしたくて♪

バロンマキシマム白¥1,198、ロゼ¥1,148。

試飲していて久しぶりに購入♪
やっぱり美味しい。
ロゼも辛口です。

オーストラリア赤ワイン¥498。

これ、安くて飲みやすくて美味しかった!
リピート。

雑誌MART3月号¥640。

普段買わないんだけど、コストコネタ有りと¥100均特集のよう、決め手は本屋さんと同価格でコストコショッピングバッグ付きだったから!

以上が今日のお買い物でした。


トピックス。
・タングルティーザー、火曜日には売り切れてたんだけど、今日は入荷してました!

私が買ったカラーでした!
・娘が今シーズン買って愛用している、カークランドのキッズバックルブーツが、¥1,997になってました!
すごく気に入ってます、来年用にもオススメです!

以上、今日のコストコでした!

わーい映画館着いたー♪

実は先週今週と、娘が風邪こじらせて長く寝込んでいて、私も連日会社休んで看病したり、娘も症状が辛そうで大変でした。。
それがようやく治って昨日は漢字検定や塾の学年末テスト受けたり、親子で超頑張ったので、今日は打ち上げです!

そうそう、今日は月末。
買ってよかった!ランキングも書きたいのですが、、レポート記事にしたので明日1月のランキング書きますね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村