昨日のコストコ多摩境倉庫店レポート第2弾は、お友達購入品のご紹介です!

かなり充実のお買い物していましたー(≧∇≦)!

まずお友達のちぃちゃんの購入品から。
じゃん!

emuの編み上げブーツ¥12,580!
伊勢丹でセール始まってるけど、赤札でも¥20,000は下らない!というemuのブーツ、今週寒いしちょうどいい!と購入。

試着してるとこ見たけどすごくお似合いでした(≧∇≦)!
ブーツは明日の記事にてご紹介します。

次、じゃん!

アフタヌーンプレート¥1,598。
めっちゃかわいい~♪

ちぃちゃんちょうど欲しかったようで、フライングタイガーにもあるよね、と話したのですが、こちらの方がコスパがいいね!となり購入。

ホームパーティでお目見えする日が楽しみです♪

次、じゃん!

タングルティーザー¥2,668!
先日ご紹介した先輩コス友のと同じカラー、昨日の多摩境倉庫店のカラーはこれだけでした。

ロングヘアの娘ちゃんが、最近美髪に目覚めたとのこと♪
お土産にする、と言ってたから、きっと喜んだと思います!

次、じゃん!

wheatherproofメンズパーカー¥2,980。

小学校6年生のお兄ちゃん用にメンズSサイズ。
これ、いいですよー!
中がボアになっててめっちゃあったかそう!
色みもオシャレです!

次、じゃん!

FreshelのBBクリーム大小4本セット¥3,698からの¥300オフで¥3,368。
少し前からコストコにこのセット登場していて、気になっていました!
なので、1本分けてもらいます♪

次、じゃん!

食洗機用洗剤finish¥1,018。
これ、タブレットなんですね~。
計らなくていいのが便利で、ちぃちゃんのお気に入りだそう。

PUREX CRYSTAL ¥1,198とワイドハイター¥258。
このセットは、私のお気に入りセットとお揃い♪

PUREX CRYSTALは、私とちぃちゃんは初購入をシェアした仲です。
私が昨日手に取ると「これ、日本の類似品よりかなりコスパいいし、cocoちゃん会うと時々このいい匂いするから」と、今使っていた日本の類似品からこちらに切り替えると購入していました!
いいよね♪これ♪

食品。

大粒カキ¥890。
今年はずっと広島産出ずに宮城産ですね。
ちぃちゃんはカキのアレンジがとっても上手です!

ホテルブレッド¥658。
こちら、昨日試食してました。
私も久しぶりに食べたけど、やはり美味しいですね♪

ピーマン500g¥598。
料理上手なちぃちゃんはピーマン上手なのです♪

最後に、先輩コス友購入品!
じゃん!

ボダムマグツリー¥3,798。
私はこれのピンクを買いました、先輩はブルーをチョイス!

帰りにさっそくボダムマグで紅茶をご馳走になりました♪
先輩のご自宅の素敵なアイランドキッチンに、さっそくボダムツリー、置いていましたが、とっても素敵に映えてました♪( ´▽`)

以上、昨日のコストコレポートでした!
積雪直後ということもあり、かなり空いていました。
積雪当日には、普段は絶対に値下がりしないコストコデリが閉店前に値下げされていた!という情報も聞けました。

今週土曜日、関東はまた雪予報なんですよね~。
今日は幼なじみのまあちゃんから、愛知県の積雪の様子が送られて来ました。
雪の日のラッキーもあるコストコですが、引き続きみなさまコストコへお出かけの際は安全第一でお出かけくださいね!

コストコ多摩境倉庫への道路もほとんど溶けてましたが、自宅付近の日陰ではところどころ凍結箇所ありますので、冬タイヤの装備がない方は無理して行かない方が安全です。。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村