コストコで買ってみたハワイのお菓子のご紹介です。

コストコのお菓子売り場は最近ゆっくり見ることがありません。
年末にコストコ中部空港倉庫店に行った時に、クーポン価格で並んでいるのを偶然発見、食べてみたくなり初購入しました。
ハワイのコーヒー豆とチョコレートなら、美味しいかなぁ?と期待して。

中身です。

コロンとした小粒のチョコレート。

コーヒー豆をチョコレートでコーティングしています。
噛むと中からカリッカリッと煎って香ばしいコーヒー豆。

ほろ苦いです。

コストコにはこの手のチョコレートくるみもの系では、ブルックサイドのアサイーチョコレートやザクロチョコレートなど、何種類もありますが、その中では1番好みが分かれるかもしれません。

というのは、コーヒー豆がそのものなので、コーヒーが苦手な人にはこれも難しいかもしれません。
美味しいので、コーヒーが好きな人は、イケます!

ちょっとつまむのにちょうどいいですよね♪

PLAZAのデコスヌーピー缶、これももとはチョコレートが入って売られているのですが、

ここに少し入れてバッグにポン♪

移動の合間とか、仕事の合間とか、ちょっとだけブレイクしたい時にピッタリ♪

価格は¥1,398。
普段使いのお菓子としてはちょっと高めですよね!
でもそもそもハワイアンコーヒーって高めから、こういう価格になってしまうんだと思います。
私はクーポンで¥300オフで購入できました!

私にはご褒美的なお菓子♪
オフィスでちょっとずつ食べるもよし、たまのプチ贅沢とするもよし。
おもてなしにも、オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村