コストコでこの時期オススメの機能性肌着のご紹介です。

今回はキッズ用。

以前に大人レディースのものをご紹介したことがあります。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
その時は、コストコ中部空港倉庫店で❇︎マークで激安になっていたのがきっかけで購入。
気に入っていたので、今回この子供用も、買ってみました!

子供用のは何がうれしいって、

上下セット!

しかも、かわいい絵柄!

この冬は特にトレンドだったノルディック柄があったので、選んでみました!
色めもいいし♪
以前にカラーセラピーを少し学んでから、冬の肌着は暖色を選ぶようにしています。
あったまるみたい。

長袖肌着もこれだけかわいい肌着はなかなか見つかりませんが、下もお揃いっていうのがかわいさ倍増だと思うんです♪

スキーなどのウィンタースポーツとか、今日から始まったと話題のディズニーランド&シーの新しいショーを極寒の中で観る時なんかはジッとしていて体の芯から冷え込むから、ボトムのインナーとして履かせるのにちょうどいいと思うんです!

今日は東京や横浜でも初雪が降ったんですよね、今年もいよいよ、冬本番が来ました!
今日娘は、この肌着着て行きました。

私の娘の服の悩みのひとつが、襟元です。
肌着肌着した肌着が、洋服からはみ出てしまうことが多々あり、肌着の襟元は重要です。
このコストコ肌着はかわいくて、

チラッと見えてもなんだかあえてのオシャレみたいだから、心配なし!

袖口も♪

上下セットで¥998でした!
お値打ち!
しかもコストコ、税込ですからね~。

その時多摩境倉庫店に一緒に行ったお友達のひさちゃんは、男の子用でブラック上下を買っていました!

肌着っぽくなくて普通のTシャツみたいに着られて、重宝しそう!

すごくカッコイイですよね!

寝ている時にお布団からどうしてもはみ出しちゃうお子さんには、上下セットで着てからパジャマを着せてあげるといいのでは。
娘も気に入って、お風呂上がりによく履いています!

個人差はあるかもしれませんが、娘は肌がかゆくなったりかさついたりというトラブルもありません。
お値打ちですし、私と娘の、コストコオススメ商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村