コストコに新登場の美髪ブラシのご紹介です。

今年「美髪」を課題にしている私。
先日のコストコでこの商品に書かれている「美髪」ワードが目に飛び込んできて、ちょうどブラシを買い替えたかったし、一緒に行ったお友達もチェックしていて「これ、欲しかったやつだよ!」と教えてくれたので、購入しました。

しかも、嬉しいことに、

2個セット!

ピンク色のものがレギュラータイプと、ヒョウ柄のものが携帯タイプなんです!!
外出用も欲しかった私には、まさにぴったり(≧∇≦)!

うれしい~!うれしすぎる~(≧∇≦)!

商品名は「タングルティーザー」で、イギリスのものです。
美意識の高い女子に人気のサイト・@cosmeでも口コミ1位を獲ったことあるみたい!

特徴は、

イギリスで特許を取っている2段ブラシ、柔軟性、手にフィットする形状です。

長短2段のブラシにすることで、からまりを防ぐから無理に力を入れたりすることがない、という工夫!
ブラシ部分は柔らかいです。

そしてこの形、見ての通り、手で持つと自然に指や手の平に沿う形になっています。

携帯用は、キャップが付いていて、そのまま持ち運んでもブラシ部分が保護されるので安心♪

レギュラータイプは自宅で私と娘と共用で使っています。

パッケージに、

こんなにわかりやすいbefore&afterが載ってるんですが、このbeforeの状態まで絡まり尽くした状態からやったことはないんだけど(^_^;)
濡れた髪も乾いた髪も両方OKだから、お風呂上がりも朝の支度でも重宝しています。

確かにつやつやにまとまる感あります!
パッケージの写真ほどの激変がうかどうかは不明ですが(^_^;)

私も気に入っていますが、娘の方が効果を実感しているみたいでとくたびに「ツヤツヤ~♪」と言って喜んでいます!

この商品、他店でも買えるわけですが、コストコがオススメの理由は、お値打ちだから!!!

公式ショップだと、

レギュラータイプで¥2,160、携帯タイプは¥2,484ということなので、合わせると¥4,500 くらいになります。
コストコのは、バリューパックということで、この2つを合わせて¥2,688は激安なのです!!!

私としては、今回、このくらいの予算で自宅用のものを探すところだったので、おまけで携帯用が付いてきて最高!って感じ!

本当にうれしいお買い物ができました(^。^)♪
もし、1つずつでもいい、というお友達が見つかればシェアにしてもいいと思います!!
プレゼントにしても喜ばれそう♪

美髪になりたい方、ぜひ買って使ってみてくださいね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村