コストコ新商品のクロワッサンのご紹介です。

コストコでは、バタークロワッサンが定番ですが、最近クロワッサンのバリエーションもいろいろ登場するようになりましたよね♪
ミニクロワッサンや、シリアルクロワッサンなど。
例えばミニクロワッサンと言っても、単なる定番クロワッサンのサイズ違いではなく、食感など別物のクロワッサンだから楽しい♪

今回のラグジュアリークロワッサン、とってもリッチな味わいで美味しいです(≧∇≦)!

サイズは、以前あったシリアルクロワッサンが一番近くって、ミニクロワッサンより大きめ。
パン屋さんのよくあるクロワッサンよりも少し小さめかな。

これが15個入り¥698って、安い(((o(*゚▽゚*)o)))!

表面が香ばしいから、少しトーストするととってもパリッとして美味し~いんです(≧∇≦)!
これ、好きー!

朝ごはんにぴったり♪

サンドイッチも、もちろん美味しい♪

切り込みを入れても面積が小さいのもあって具がこぼれ落ちそうですが、、具だくさんにしてもクロワッサン自体がそんなに大きくないから食べ安いボリューム♪

表面がパリッとしてる分、はがれ落ちやすいしバターが手につくので、おしぼりを用意するといいです。

娘もよく食べて、朝ごはんに2つペロリとたいらげるのが嬉しい!
3人家族で1日2つ食べたら、あっという間に15個食べ切ります。

これで¥698はお値打ち♪

私は今までのコストコベーカリーのクロワッサンの中でも、一番好き♪
オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村