コストコ、行って来ました!

なぜなら今日は、ボジョレーヌーボー解禁日だから!
そして、運がいいことに今日は多摩境倉庫店では大好きなアバロンオーガニックスのロードショー開催中。

今日は同じマンションのお友達と朝一、9時半到着で行ってランチをフードコートで食べて帰って来ました。

ボジョレーヌーボー、私は予約していました。

6本1ケースで¥5,688。
コストコのボジョレーヌーボーの特徴は、ヴィラージュという格上であること。
生産地が限定されていて、機械化が進む現代においても全て手摘みというこだわりで作られているということ。
これは昨年までもそうだったのですが、他店だと¥2,500~¥3,000くらいで販売されているそう!

そして今年は、ペットボトル入りになったということで、より安くなりましたー!
1本¥948!!
普通のボジョレーヌーボーとしても、安い♪
格上ワインがこのお値段とは、嬉しいですね(≧∇≦)!

お友達とシェア購入する予定でしたが、希望者多数のため、

予約分1ケースにくわえ、当日分からも1ケース、2ケース買いました!

明日は職場の同僚にも持って行くんですが、ペットボトルっていうのが、軽くていいですね♪

それからそれから、今日はラッキーなことにアバロンオーガニックスのロードショーが開催中!
コストコのホームページでチェックしていたので、こちらも自分の分と、お友達依頼分、購入しました。

ただし、悲しいニュースも[emoji:v-406]
スカルプケアで白髪を減らすのにもいいというビオチンシャンプーの大きなボトルが、無い!
えーーなぜ?
楽しみにしてたのにーー(>_<)

アバロンの方にお聞きしました。
なんと、、、国内の限られた輸入量の中でのコストコ販売分の在庫が切れているとのこと。。
うーー本気で泣きそう(>_<)

今日のロードショーでは、

こちらの小さい方のシャンプー&コンディショナーセットを買いました。
¥2,480は他店より30%ほど安いそうです!

そして、担当者の方に、悲しみのあまり、いろいろ詳しくお話をお聞きすると、アバロンオーガニックスのビオチンコンディショナーは、シャンプーよりも栄養成分がたくさん入っていて、しかもコンディショナーなのにスカルプコンディショナーだから地肌にもつけてパックしていいというのです!

というわけで、

ビオチンのコンディショナー(左端)、買いました、¥1,998。
こちらはロードショーではなく通常の売り場にあったのですが、現品限りでいったん終わるそうです。

隣は、ハンド&ボディローション2本。
前回のロードショーで買って、ものすごーくよかったから、春までもつように2本リピート。
1本¥1,280税込は、他店の相場¥1,800税別よりやはり安いです。

ロードショーでは、ボディソープやハンドソープも売られています。
シャンプー&コンディショナーは、ハリやコシを与えるというラベンダーのものが大きいボトルも含めてあります。

どれも、他店よりかなりお値打ちですし、普段は東京大丸や青山のオーガニックショップなどの限られた店舗や、通販、東急ハンズなどでしか買えないので、コストコに行ったついでのお買い物にもオススメです。
ローションなどは、数種類の香りがありますから、実際にテスターで香りを確かめて買えますよ♪

今日のメインは、この2つでした!

トピックス。
新商品で、ミートローフ、デリから出ていました!
大きな調理済みのミートローフとポテトとソースのセット。
気になった~。

それから、試食していたカークランドシグネチャーの5種のチーズ入り生パスタ+バシルソース、これがものすごく美味しかった!
ボジョレーヌーボーのおつまみに買いたかったけど、、両方で約¥4,600ほどというおつまみにしてはかなりの高級品。。

今日は我慢しました[emoji:v-406]
またの機会に、買いたいと思います!

今日はボジョレー、飲もうかな♪

お買い物レポート、明日に続く。。。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村