10月最終日です!
今月も買ってよかったもの!ランキングします!

第1位:アクリルタンブラー8個セット

今月の第1位は、これです!

パーティシーズン到来ですが、これを持っていくとかなりパーティ気分が盛り上がる!

そしてなにより、喜ばれる(≧∇≦)!

カラフルだから、華やかになるし、紙コップよりなんだか気分がいいもの♪
使い捨てじゃないからエコだし、お茶でもジュースでもお酒でも、お水を入れたってかわいい♪

アクリルだから、割れる心配もないし、大人も子どもも安心♪

アウトドアにも使えるし、気に入って「私も買う」と言うママ友が続出!

購入時¥1,898でしたが、私が購入以来もう既に2回も¥400オフクーポンが出ています!
クーポンで買えたらなおさらオススメ!

運ぶ時には少しかさばりますが、そんなに重くないしなんとかなります。
もちろん自宅での普段使いでどんどん使ったっていいです。

ぱくぱくさん、コメントの質問の返信遅くなりましたが、使用感確かめてました。
厚みがあり安心感のある作り、そう簡単に割れそうもありません!
大きめなのですが、先日のBBQでは2歳の女の子も両手で持ってお水飲んでました。
ケガの心配はほとんどなさそうです。

とにかくこれは、買ってよかった!
これからクリスマスにも活躍してくれそうです♪

第2位:ミニボウル6個セット

これもめちゃくちゃ便利(≧∇≦)!
買ってよかったー!

今月だったんですね、私買ったの。
びっくりしました。
あまりに馴染み過ぎて、もう数ヶ月使っていたかのような感覚でした。

6個セットもちょうどよく、収納も3つずつ重ねてすっぽり棚に収まってます。

ごはんにもスープにもいいし♪

アボカドディップを入れたり♪

お野菜♪

おやつ♪

めちゃくちゃ使えるー(≧∇≦)!

オススメです!

第3位:パンプキンパイ

季節限定のスイーツでした!

¥998という安さですが、お味は上質でしたよ!

ハロウィンパーティに差し入れして、お友達に大好評でしたし、なにより普段コストコの新しいスイーツを食べない娘が美味しいと気に入って食べたのがうれしかった!

今日ハロウィンですね~。
まだあるのかな?
季節限定商品は、コストコの場合倉庫ごとの材料の在庫が終わったら生産・販売が終了となりますから、一期一会になる可能性も大。

またいつか会えたら、買いたいです!

第4位:KIRKLAND Signature メキシカンブレンドシュレッドチーズ

これ、美味しい!使いやすい!

細かいシュレッドで、サラダのトッピングなどに使いやすいし、アボカドココットなどの焼き料理に使ってもいいし、煮込み料理にもサッととけてコクが出ます。

オムレツに入れたりしてもよさそう。
すごく使えて、チーズの美味しさを楽しめるシュレッドチーズです。

第5位:すき焼き専科1L

1L¥368の安さと、利便性が魅力!

ストレートでそのまますき焼き割り下として使えるから、忙しい時に重宝します。
すき焼きだけでなく、アレンジ料理の楽しみも!

リピートします。

第6位:さくらどり焼き鳥30本入り

BBQの時に初購入しました。

子どもがよく食べるのが、なによりうれしい!

30本¥1,798です。
冷凍なので、使い切れない場合は保管スペースが必要。

第7位:メープルピーカンシュトルーデル

昨年に続いて発売されました。

甘さが幸せな気持ちにしてくれます。

メープルとピーカンナッツ、そしてバターがたっぷりのサクサクパイの相性が絶妙~!

10個も食べたら、大変[emoji:v-356]
というバターたっぷりで甘いスイーツですが、とにかく美味しいです。
2回シェアしました。
私にはシェアがちょうどいいです。
夫も美味しく食べていました、男性でもいけるみたい。

10個¥1,180を、2度目はクーポン¥150オフで¥¥1,030で購入できました。
これも多分、季節限定ものです。
気になる方はお早めにお試しされるのがいいと思います。

第8位:ノルマンドクリームアップルタルト

新商品です!

甘酸っぱいりんごとタルト、そして控えめなクリームのハーモニーがとっても美味しかった!

コーヒーや紅茶を淹れて♪
優雅な時間を過ごせる美味しいスイーツです。

第9位:抹茶プリン

新商品です!

これ、面白い商品です。
明日にでも記事書きます。

第10位:天然赤海老

私にとっては定番の天然赤海老。
私は何度も買っているけど、今月またまた買ってよかったをしみじみ感じたのでランクイン。

今回はどうしてもこれでやりたい料理があり、買いました。
BBQの差し入れにもしました。

BBQではホイルに包んで塩コショウの味付けで焼いて食べました。
というか、私は食べれなかった、なぜなら子どもたちがすごく気に入ってぜーんぶ食べてしまったから!(笑)

先月のBBQの時もそうだったんだけど、これ、みんな期待より美味しくて止まらなくなるみたい!
BBQの時には、絶対オススメです!
すごい海老好き、というわけではない人が、この海老だとすごい海老好きになるみたいです!

それから私がどうしてもやりたかった料理は、こちら。

これも、また別途記事にてご紹介します。

赤海老は先週クーポン価格で購入できました。
冷凍もできるので、クーポン出てたらかなりオススメです。

第11位:アスパラガス

BBQの時に購入。
価格変動のあるアスパラガス、¥498は安いです!

海外のお野菜を普段あまり買わない私ですが、これはすごく気に入っています。

太くてみずみずしくて、美味しいんですよ♪

食べやすい長さにカットして、バターと塩コショウで焼きました。
お友達もすごく気に入ってました!

買ってよかった!

残って1本ずつお土産になりました。

夫のビールのおつまみに、しいたけと一緒にバターソテーしました。
たまらなく美味しいですよ!

以上、10月の買ってよかった!ランキングでした!

今月も、新商品がたくさん出ていました。
特にベーカリーからは安納芋のカップケーキなど、まだまだ気になるものも出ていました。

☆番外編☆

↑コストコで買っていないけど、今週発売されたばかりの『コストコのベストアイテム』本も、買ってよかった!
上記クリックでAmazonのショップ情報見れます、配送無料♪

コストコ商品の、まだまだ知らなかった使い方とか、たくさん載ってます!
いろいろ試してみたいです!

私lilicocoのコメントも掲載されています。

「この1冊で年会費のモトがとれる」なんて、かなり強気なキャッチコピーが書かれててびっくりですが、確かにコストコのお買い物がさらに楽しめる情報満載でした!
ぜひ、読んでみてくださいね!

今日はハロウィン当日ですね。
ハロウィンパーティがある方、楽しんでくださいね♪

明日から11月?
本当?
信じられない、、早い!

だいぶひんやり、秋深まってきました。
みなさま風邪などひかないように、お気をつけくだしいね!
そして、今週末も、楽しくお過ごしください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村